SSブログ

眩しかった頃のアメリカ!!家出人保護・今度は美人パキケ!!ドッドリボンの髪飾り・!!レットロブスター・バレンタインのディナー・お得情報!! [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

真夜中のささやき  コメント欄にて

 

 

 

DSC00941.JPG 

レッドロブスターの各テーブルの壁を飾る画像

セピア色の眩しかった頃のアメリカの良き時代のモノクロ写真です!! 

 

 

 

 

 

 子守.jpg

 ミキ姫のお間抜けな子守風景でございます(*^^)v

麻里マリと千麻里のご機嫌をとろうと木に変身!!

またもや、ズル~!一生懸命化けたのに、もう眠っていますよ!!

ミキ姫は、それを知らずに、ず~と木に化けて立っておりましたw

ガンバ~!!

 

 

 

 風の間.jpg

 ミキ姫は、GLL城の風ノ間に行って来ました!!

ここは何時もそよ風が吹いて、静かな場所でございます!!

いつもこの鳥さんの横に座り考え事をしております(*^^)v

あ~ら・ミキ姫悩み事があるのかな~!???

違うよ!リヴの世界の事を考えているのじゃ!!

何か解決しましたか!?

時の流れに逆らわず、静かに生きる事じゃ!!

「ははぁ~・おそれいりましたw!!」

 

 

 家出人保護2.jpg

深夜に家出人保護致しました!!

美人のパキケでございました!!お腹ペコペコ状態なので、

家族で、丁重におもてなしのミツアリを沢山あげました!!

そしてパキケの美人は、直ぐに眠ってしまいました!!

まるで、眠れる森の美女・美しい~!!

ところが、30分もしないうちに、又もや腹空き状態に\(◎o◎)/!

よほどお腹が空いていたのでしょう!!又もやミツアリをあげました(*^^)v

そして、静かに眠るパキケ、家族も眠りに就き、朝様子を見ると、

居なくなっておりました!!置手紙は、良く眠れました!

美味しいミツアリも美味しかったです(*^^)v

「ほな・さいなら~」また逢う日まで~♪

あ・あ無情 パート2

 

 

 

 

髪飾り.jpg

ドッドリボンの髪飾り・ミキ姫は、お気に入りです(*^^)v

バレンタインの本命チョコは、誰にあげようかな!???

他に考える事無いの~!!

はい「島入り娘ですもの」wwww

 

 

 

 

 

 

 

 ミキ姫ご機嫌.jpg

 

 

 

 

 

DSC00938.JPG

坂を下り右に曲がり、少し上り坂にレッドロブスター 上池台店が在ります!!

DSC00940.JPG

 そして入り口の扉が木のぬくもりが暖かく迎えてくれます(*^^)v

 

 DSC00939.JPG

 

 

DSC00942.JPG

前回、レッドロブスターをご紹介した時に、無い画像を撮ってまいりました!!

上の画像は、外側から撮りました!!

DSC00946.JPG

バレンタインコース        オードブル

DSC00944.JPG

スープは          クラムチャウダー

アサリが沢山入っていて子供の頃を思い出す一品でした!!

DSC00947.JPG

フライドポテトは、サービスです!!

これもは、アメリカ人にとっては、無くてはならない一品だと思います!!

これは、テイクアウト致しました!!

まだまだバレンタインコースは続きますが、画像編集中ですので、

夕方までに、アップ致しますのでお楽しみに!!

DSC00948.JPG

メインディッシュ は、確か4品の中からチョウス!!

圭子は、このワタリガニのパスターは、絶対に頂きたい一品なので、

迷わすに決めました!!

DSC00949.JPG

デザートはバレンタインに、ふさわしい可愛い・温かいリンゴパイの上に

アイスが乗り、コラボが恋人同士にピッタリだと思います(*^^)v

このバレンタイン コース は、2010円(内税)

コーヒーとグラスワインは、別払いで、トータル2810円(内税)でございました!!

幸せなバレンタイン一人ディナーでした(*^^)v

 

DSC00952.JPG

IMG_0006.jpg

 


nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 13

星空

麻里さん今晩は。 こちらは今日は温かい1日でした。
写真のバレンタインのお食事はおいしそうですね、私は特にスープが美味の様で気になります。  全て素晴らしい食材ですね。
それと今回の麻里さんの画像も本当にチャーミングで素敵です。 
私の部屋にも麻里さんの画像はいつも私の傍に有ります。
麻里さんのファンで良かったといつも思っております。 では又来ます。
by 星空 (2010-02-09 23:21) 

あつし

>チョウス!!

今日もゴキゲンさんですね~^^

by あつし (2010-02-09 23:56) 

麻里圭子

星空様
今晩は、圭子が子供の頃、母が作ってくれた、クラムチャウダーの味がしました!!

現在の趣味は、食べ歩きです!!食を大事にする事は、健康に良い事と
精神的に落ち込んでいる時は、美味しい物を頂くと元気がでます!!
そして、3~4日は、真面目に自炊をして、また気分を変える為に、近所の
ファミレスに行きます!!

この画像は、大阪のラジオのお仕事の時にファンの方が撮ってくださった
写真です!!圭子が最後のレコード「告白」のキャンペーンでのお仕事の時でした!!

何時も温かいお言葉感謝致しております(*^^)v
ありがとうございます

麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-10 03:02) 

麻里圭子

あつし様
今晩は、ハイ・人間て、時には凄く心がスカスカになってしまう事が、在ると思います!!チョット大げさな言い方をすると、死にたいと漠然と思った時に、今は亡き主人が、美味しいお寿司屋さんに、連れて行ってくれました!!そこで、一口美味しい握りを頂いた時、思わず「生きてて良かった!」と「幸せです~」(*^^)v・・・・と言ってしまいました!!

その想い出が、とても懐かしく、どんなお薬よりも、何か美味しい物を頂けば、元気になれる!!それで、食にこだわります(*^^)v

昨日は、焼き鳥を作りました!!レンジで焼き熱々の焼き鳥とビールは
最高なお味でございました!!

では、ご機嫌におやすみなさい(^_-)-☆
麻里圭子


by 麻里圭子 (2010-02-10 03:15) 

KEN

こんです
ミキ姫様、ドットリボンがとてもお似合いですね〜
色も合っていて、可愛いです
ブログ窓から見える姫様、ハートを飛ばしてご機嫌のようです
by KEN (2010-02-10 07:02) 

麻里圭子

KEN様
今日は、わぁ~嬉しいです!!
ドッドリボンミキ姫に似合い買って良かったと思っておりました(*^^)v

最近、ミキは良くハートを出す様になりましたが、写真を撮る時には、
ハートをキャッチするのが難しく、中々ハートの画像が、撮れません!!
頑張ってみますね(*^^)v
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-10 17:17) 

うぃす

家出リヴが大量発生してますね!
パキちゃんの寝姿ってかわゆいですよね♪
ウチの島にも2リヴを保護してますw

ディナー(*'▽'*) どれも美味しそうです。
わてくしは、ひとりで外食できない小心者でして( ´ノω`)コッソリ
by うぃす (2010-02-11 01:22) 

麻里圭子

うぃす様
今晩は、まあ・2リヴ保護なんてご苦労様です!!
可愛いリヴちゃんが、来てくれると本当に嬉しいのですが、黙っていなくなるのは、チョット寂しいですねw

慣れると一人ディナーも楽しいですよ!!
色々な、ご家族を見て楽しんだり素敵なカップルの楽しそうなお食事風景も
和みなすよ!!

それと、何か考え事をする時に、結構いい空間だと思います(*^^)v
一度お試しをススメでございます!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-11 02:55) 

sig

ほんとにすてきなお店ですね。
今日は静かに頂けたのでしょうか。
メインディッシュのワタリガ二のパスタ、おいしそう。
デザートもなかなかですね。
by sig (2010-02-12 00:14) 

麻里圭子

sig様
今晩は、東京は昨日から寒く、雨が降っております!!

歩いて行けるレストランに、亡き主人と一度も行った事は、ございませんでした!!まさか、レッドロブスターのメニューが多彩で楽しめて、満足できる
味を持っているレストランとは、思っていなかったのでございます!!

わざわざ、車に乗り銀座・赤坂・六本木・麻布・自由が丘・田園調布・
とにかく、どうして近くのレストランに行かなかったのか、後悔しております!!

ワタリガニのパスタは、本当に美味しいです!!蟹の身が沢山入り、
イタリアで頂いた、パスタに負けていません!!

今回デザートも、温かなアップルパイの上にアイスが乗りとても美味しく頂きました!!お値段もお安くラッキーな、一人ディナーでした(*^^)v

sig様が、多分お気に入りの、日本人がアメリカに憧れた時代の画像が、
レストランのテーブルの窓の直ぐ横の壁に飾ってありましたモノクロの画像をアップ致しますね!!
見てくださいねヽ(^。^)ノ
おやすみなさい
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-12 03:34) 

麻里圭子

今晩は、東京は、超寒いです!!
28度で暖房を掛けてやっと快適に過ごせてます(*^^)v

そして、冷たいビールを頂いておりますw

お夜食は、お蕎麦をゆでて、とろろ蕎麦を頂きました!!
美味しかったです~!!

今年はまだ風邪をひいておりません。
このまま、元気で暖かい春まで頑張ります(*^^)v

おやすみなさい
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-13 03:06) 

sig

こんにちは。昨夜(今朝?)は遅かったようですね。お目覚めですか。
一番上のアメリカの写真は、すぐに目に付きましたよ。
セピア色のアメリカはいいですね。この当時のイラストとか、広告に登場する女性たちはすてきですね。

by sig (2010-02-13 16:49) 

麻里圭子

今日は、目が覚めましたのは、お昼過ぎでございましたw

三輪明宏さんが、TVで言っていましたが、昔の俳優・女優の美しさは、
現在のスターには、もう無いのですね!!

美しさの評価が変わったのか、品格を持っている原石が見つからないのか
世界中のスターたち、全てに言える事です!!

「若い方たちに、貴方たちは、可哀想ね!!」
三輪さんのお言葉は、事実だと思いました!!

どちらの時代も知っている、私たちは幸せなのかも(*^^)v
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-13 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。