SSブログ

麻里マリの拾い物!!ミキ姫・深夜の密会!!ああ・無情 109!!ミキ姫の島に、クリスマスツリー(*^^)vお家で焼き鳥 Ⅱ!!千麻里姫が拾い物!! [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

arimari.jpg 

麻里マリは「コガネグモ」を拾って来てくれました☆

大きい黄色いクモでした☆

美味しいのかな~!?パクパク頂いてましたw 

 

 密会.jpg 

 ミキ姫は、恋人!?・・・・じゅんの島に、深夜遊びに行きました!!

なにやら、楽しそうにお話しておりました☆

深夜の忍び逢いでございました☆

お似合いのカップルです!!

ルンルンのミキ姫でございました☆

 

 

 

 家出人.jpg

昨日の夜、可愛い家出人が、千麻里姫の島に

突然やって来ました!!

お腹ペコペコ状態で、可哀想な家出人を家族でお世話致しました。

ミツアリのご馳走をパクパク!!直ぐにスヤスヤ寝てしまいました。

つづく

 

 

 

 ああ・無情.jpg

 お昼過ぎに、PCを立ち上げINいたしましたら、もう可愛い家出人は、

置手紙を置き、居ませんでした!!

「旅に出ます」「オイラは、嫁さん探しに放浪してるんだ!」

「千麻里姫は、まだ子供だし、麻里マリも、まだまだ子供だよ!」

「オイラ、色っぽい嫁さんを探しに、京都まで行って来るよ」

「まあ・理想は、舞妓さんだわさ!」

「楽しい家族に、お世話して頂き、オイラ嬉しかったよ」

「でもさ、色々な世界を見るのも勉強になるぜ!!」

「ほんじゃま~さいなら~(●^o^●)」ビョ~ン~☆

ミキ姫は、ガックシ!!「一生懸命やったのに!」

「これっきり これっきり これ~きり~ですか~♪」

ああ・無情 109

 

 

 

 

 ツリー.jpg

 クリスマスツリー 綺麗だな\(~o~)/

ルンルン☆

 

 

DSC01335.JPG

今夜は、焼き鳥を頂きました!!

もも肉のネギマ・ささみのシソ巻き・もも肉だけ・3種類の焼き鳥でした。

今夜の焼き鳥は、大丸ピーコックで、購入した物を、家で焼きました!!

焼きたての焼き鳥は、本当に美味しかったです(*^^)v

もちろん、ビールも頂きました☆ 

 

 

 

DSC01334.JPG

 みず菜の辛し和え 簡単で美味しいです☆(カラシ・お酒・お醤油・味の素

 

 

 

 せんまり.jpg

千麻里姫が、ミニラジオ・ブラウンを拾って来てくれました\(~o~)/ 

 

 

 

 

 

IMG_0007.jpg


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

まぐお@千葉

そんなこと おへんえぇ~

そやさかい これっきり なんて いわんといておくれやすぅ


あらぁ~ そないなかっこしたはったんですかぁ めのやりばに こまりますぅ

       ほなまた ですなぁ


    えんじょい!いろっぽおすなぁ~!
 
by まぐお@千葉 (2010-11-07 23:55) 

麻里圭子

まぐお@千葉様
今晩は、京都弁 おじょうずどすな~!!

この画像は、平凡パンチ ポケット版です!!
かなり昔のお洋服のCMグラビアでした。
本当に、ギリギリ~です(*^_^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-11-08 22:33) 

まぐお@千葉


          おおきにぃ~

へぇ うまれぇ は きょうと どすよってぇ

        ほな また どすぇ

          まぐお@京都
 
by まぐお@千葉 (2010-11-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。