SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/08

  • mari_keikomari_keikoお散歩・ヘアサロン・充電して来ます(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@butyoo_bot ぶちょう こんにちは、ヘア サロンに行って来ます。 楽しい1日をお過ごしください☆夜はおでんと熱燗とビールなんて、良いかも\(~o~)/
  • mari_keikomari_keiko@rou_asakura_bot こんにちは、今日も元気に頑張りましょうね(*^^)v にゃんにゃん\(~o~)/
  • mari_keikomari_keiko@somo_design @narittar @gattin38 @kawanishim @susumukobori @aki_pap @310stpi @muzork @rou_asakura_bot @miyabi_ptb こんにちは、素敵な1日を お過ごしください☆
  • mari_keikomari_keiko@afujii1009 こんにちは、回復良かったですね!!素敵な1日をお過ごしください(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 お褒め頂きありがとうございます(*^^)vこんにちは、アイコン変えてみました☆今日は、ヘアサロンに行ってきます。楽しい1日をお過ごしください☆
  • mari_keikomari_keikoワインでほろ酔い気分の圭子です☆「萌えて萌え ワインほのかに かぐわしく 気高くも散る 陶酔の華」 気高く咲いた華が散る時・・・・そんな瞬間の美を感じる、夢を魅てくださいね☆みなさま、おやすみなさい(^^♪
  • mari_keikomari_keiko@rou_asakura_bot 乾杯(*^^)v
  • mari_keikomari_keikoお風呂上りに、サラダとワインを頂いてます ~☆
  • mari_keikomari_keikoミキ姫・深夜の密会!!ああ・無情 109!!ミキ姫の島に、クリスマスツリー(*^^)vお家で焼き鳥 Ⅱ!!千麻里姫が拾い物!! | http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2010-11-04-1
  • mari_keikomari_keiko@lakeup2006 海のお近くに、お住まいとは、素敵ですね☆ ブログの酔っ払いさんの画像、おもしろく観させて頂きました!! 今後ともよろしくお願い致します(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@lakeup2006 今晩は、ブログ見ました(*^^)v薔薇が素敵でした(*^^)v ありがとうございました☆薔薇の香りが漂って来ましたよ~☆
  • mari_keikomari_keiko@kemichan 今晩は、にゃんこ☆楽しい夜を元気に過ごしましょうね☆にゃんにゃん(*^^)v
  • mari_keikomari_keikotwitter を始めてから、初めてアイコンかえました~☆
  • mari_keikomari_keiko@afujii1009 今晩は、偏頭痛ですか!?心配です~ね☆お仕事のし過ぎで、お疲れが出たのかも!!「寝薬」寝るのが、健康回復に役立つそうです。早く痛みが、無くなると良いですね。お大事に(*^^)v

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。