SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/09

  • mari_keikomari_keiko秋晴れで爽やかですね☆そんな中、高齢の元気だった叔母が、お家で転び 骨折致しました。お見舞いに行ってまいります。帰りに渋谷に寄って来ます。 行って来ます(*^^)v 109にも、寄ります!!
  • mari_keikomari_keiko@kemichan ハローハローにゃんこ☆今日も元気でにゃんにゃん~\(~o~)/
  • mari_keikomari_keiko@miyabi_ptb 長くて、今だ覚えられません!多分永遠に\(~o~)/ RT @miyabi_ptb スリランカの首都の名称ってスリジャヤワルダナプラコッテって言うんだよ?
  • mari_keikomari_keiko@butyoo_bot ぶちょう こんにちは、お仕事頑張ってください。今日は、高齢の叔母の お見舞いに行って来ます☆
  • mari_keikomari_keiko@rou_asakura_bot こんにちは、素敵な1日をおすごしください☆ にゃんこと仲良く\(~o~)/
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 こんにちは、東京はよいお天気です!!今日は、高齢の叔母の お見舞いに行ってきます(*^^)v楽しい1日をお過ごしください☆
  • mari_keikomari_keiko@syotaku @narittar @somo_design @ynesh @gattin38 @susumukobori @trumax @aki_pap @aztofx @310stpi @miyabi_ptb こんにちは、素敵な1日をお過ごしください(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko少しだけワインを頂きました☆今夜もほろ酔い気分の圭子です。今宵は、素敵な貴方様と表参道を寄り添いながら歩く・・・・ただ何となく・・・・そして朝を迎える小さなカフェで、美味しいコーヒーを飲みながら言葉はいらない☆みなさま、そんな美しい愛の夢を 魅てくださいね(^^♪おやすみなさい☆
  • mari_keikomari_keiko@310stpi は~い(*^^)vお気に入りの画像アップ致しますね!! 素敵な夢を見てくださいね☆おやすみなさい(^^♪
  • mari_keikomari_keiko@310stpi わぁ~恥ずかしいわ~☆でも超うれしいです(*^_^*)
  • mari_keikomari_keiko@310stpi ブログ見て頂きありがとうございます。 私の、24歳の時の平凡パンチのグラビアの画像ですw 本業は、歌手でしたが、モデルもしてました。チョットだけ女優も(笑)
  • mari_keikomari_keiko麻里マリの拾い物!!ミキ姫・深夜の密会!!ああ・無情 109!!ミキ姫の島に、クリスマスツリー(*^^)vお家で焼き鳥 Ⅱ!!千麻里姫が拾い物!! | http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2010-11-04-1
  • mari_keikomari_keiko@gattin38 おやすみなさい(*^_^*)美しい夢をみてください☆
  • mari_keikomari_keiko@310stpi お迎え頂き嬉しいです(*^_^*) RT @310stpi おかえりなさい
  • mari_keikomari_keiko@miyabi_ptb ただいま~☆ぼーっとしてみるって、良い事ですよね!! 良くやってます(笑) RT @miyabi_ptb 何かうまくいかない時はとりあえずぼーっとしてみましょう?そうするとうまくいくかもしれませんよ・・・
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 ただいま~☆ 貴子様、何をおっしゃりますやら!?? 昔々のお話で、今は、ただのおばちゃんです!!貴子様のパワーを頂きこれからも 頑張っていきますね☆ RT @chandelle1987 さすが!女優さん!RT
  • mari_keikomari_keiko@gattin38 こんばんは、そしてただいま~☆素敵な夜をお過ごしください(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@310stpi ただいま~☆晴れた日のお散歩は、気持良かったです。 素敵な夜をお過ごしください(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@ynesh ただいま~☆素敵な夜をおすごしください(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@kawanishim ただいま~☆前のアイコンは、バスト ショットで、良く観ないと顔が分からない事に、気がつき変えました。これからも、よろしくお願いいたします(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@aottar ただいま、おまとめ投稿見て頂きありがとうございました(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@susumukobori ただいま、少しカットして爽やか気分です(*^^)vお褒め頂き感激です☆ RT @susumukobori こんにちわ!写真さらにいいですね

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。