SSブログ

ミキ姫の家族は結束の光で記念写真を撮りました☆ソミドくんは、10日・今日もお留守でした!!何処へ!?ミキ姫は、一人温泉を楽しんできました。見ないでね!!簡単・一人晩餐会☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

 2.jpg

 ミキ姫の家族は、2011年初の結束の光で記念写真を撮りました☆

美しい光の中で、確かなる家族の誓いでございました!????

良く見ると麻里マリは居眠り!!千麻里姫はハートを出して遊んでました。

大丈夫かいな~家の家族の結束の光は!!ま~いいか~w!!

ショップ頑張ります(*^^)v

 

ソミドくんおるすです.jpg

ソミドくんの島へ今日も行って来ましたが、お留守でした!!

粉雪の降る中、ミキ姫はソミドくんの許可もえず、温泉に入って来ました。

ヤッパリ温泉は、良いものじゃな~☆ポカポカ~☆

早く、帰ってきてくださいね。ソミドくんお待ちしております\(~o~)/

DSC01455.JPG

サラダは、気まぐれサラダ、(ベビーリーフ&紫キャベツ&生ハム)

DSC01457.JPG

DSC01458.JPG

今宵は、本当は外食にしょうかと思っておりましたが、

寒くてお出かけ断念致しまして

急遽 冷凍食品の「なす入り ミートソース」を電子レンジで6分チ~ン!!

それだけでは、何か寂しいので、とろけるチーズを上に載せもう一度レンジで

40秒チ~ン!はい・出来上がり!!たまには、良いかも!!

美味しく頂けました(笑)

DSC01459.JPG

デザートは、銀座 ウエストの「ダーク フルーツ ケーキ」を頂きました。

DSC01461.JPG

アール グレー ティー   紅茶の中では、大好きな香りです(*^^)v

f7f5d4e0.jpg

圭子20歳の時の画像です☆   サインはVのジャケットから抜きました!!

このジャケットは、「月影のランデブー」のジャケットでした!!

サインはVのジャケットは、何故かこのジャケットが使用されました!!

確かに、時間も無く、忙しい時期でしたが、超不思議な出来事でした!!


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

タッチおじさん

もう成人式ですね、何年も昔
私は何をしていたのかな
お正月は楽しく過された事と思います
本年も宜しくお願い致します (^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-01-10 12:40) 

麻里圭子

タッチおじさん様
今晩は、成人式・・・・懐かしいですね!!
青春の真っ只中って何か毎日忙しかったと思います。お友達と会う事
お仕事とか慌しく毎日を生きていた時期だったと思います。

今は、のんびりとお正月を過ごしたり、とにかく予定が無いのが、幸いと
思える様になりました☆今年もよろしくお願い致します☆

素敵な2011年をお過ごしくださいませ(*^^)v
麻里圭子
by 麻里圭子 (2011-01-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。