SSブログ

たわーくんのルーム拝見!「Rー白木雪原」素晴らしい\(◎o◎)/!PC復活致しました!!今年初の鳥の水炊き(*^^)v身体がポカポカ温まりました!! [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

ルーム.jpg

 飼い主 麻里圭子のPCが、やっと復活致しました\(~o~)/

直ぐに、たわーくんのルームにお邪魔致しました!!

凄いです!!「R-白木雪原」のルームは超素晴らしい物でございました。

欲しいな~!!ミキ姫も飼い主も、ヤミ箱買っとけば良かった!!

残念です~(;O;) ガックシ!!

 

 

 

 いねむり.jpg

 自分の島に戻り、泣き疲れてミキ姫は居眠りをしてしまいました。

 

 

 

 

 

 DSC01468.JPG

 今年初めての鳥の水炊き   寒い時には、お鍋は本当に美味しいですね!!

 

 

 

DSC01467.JPG

 京人参が手に入りお野菜の彩が美しく、また本当に美味しかったです(*^^)v

 

 

 

 

DSC01470.JPG

 

 

 

 

DSC01471.JPG

 水炊きの食べ終わった時にスープを利用して作る、おうどんは

だし汁が出ていて美味しいです!!

今宵は、揚げ玉を入れて「たぬきうどん」どすぇ~☆

 

DSC01469.JPG

 今日のお酒は、コクの時間 限りなくビールのお味に近い発泡酒です!!

美味しかったです(●^o^●)

 

王冠.jpg

 

 

 

 

 

6905533.jpg

圭子 20歳の終わりの頃   週刊誌  グラビア  

右が側に「月影のランデブー」歌詞


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

しょうたく

冬は鍋ですよね!野菜たっぷりでバランス良いですね(^_^)b
by しょうたく (2011-01-14 12:11) 

麻里圭子

しょうたく様
今晩はPCの故障から、やっと復活致しました!!

寒い時のお鍋って、お野菜がとても美味しく感じますね!!
にんじんも、ネギも本当に美味しいですね\(~o~)/

身体の芯まで温まり鍋さまさまでございます(*^^)v
ご心配お掛け致しました。機械音痴なので、本当に汗を掻きました!!
これで、しばらくは安心かも\(~o~)/
素敵な夜をお過ごしくださいませ☆
麻里圭子
by 麻里圭子 (2011-01-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。