SSブログ

ミキ姫のうたた寝☆ブロッサムパークに行って来ました!!計画停電・新・25グループ見れます☆ミキ姫はホテルワイズウッドのカフェに行って来ました!!今週のヤミ箱良いかも!4回クリック\(~o~)/ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 うたた寝.jpg

 ミキ姫のうたた寝~☆我が子ながら可愛いです!!

こんなお花見が東京で出来るのかな~☆

今年は、静かなお花見になりそうですね(*^^)v

linea1.png

こんばんは、今日は東急ストアにお買い物に行ってまいりました☆

2週間牛乳が買えなかったのですが、今日は牛乳購入出来ました!!

「お一人1本までとの事です」たまごもやっと購入出来ました☆

パンなどは沢山出回り、少し我慢をすればきっと

ミネラルウォーターも購入出来る様になるかも!????

そんな中、お買い物の最中に大学生の男子3人のお話を

偶然聴いてしまったのですが、「俺・明日から1日2食でいくよ!」

えぇ~!何で~!????

この理由を聞く事は出来ませんでしたが、3人とも

「こんな時だから、しょうがないよね!」

何故か3人とも納得してスーパーから出て行きました!!

オバンも頑張ります(*^^)v

きっと義援金に食費を回したのかも!!

とにかく最近の若者って、素敵だな~と思いましたヽ(^。^)ノ

みなさま、素敵な夢を魅てくださいね~☆

おやすみなさい~(*^_^*)

 

 bi-zu.jpg

 ミキ姫はしだれ桜に、ハートビーズカーテンをレイアウトして

華やかなお花見を楽しんでおります☆

熱燗も美味しいのじゃ~ほほほほ~ほぉ☆

「さくら~さくら さよならあんた~さくら~さくら花吹雪~♪」

ご機嫌じゃな~☆

 

 

 linea1.png

今晩は、今日の東京はお天気も良く、穏やかな1日過ごせましたが

放射能汚染のお野菜問題!そして水!色々な、こんな事が起きておりますが

TVの解説者の方のコメントは、毎日大量に同じものを食べなければ

大丈夫とか!???

今更焦ってもしょうがないので、普通の生活を心がけております☆

明日は良い日曜日であります事をひたすら願っております☆

素敵な夜をお過ごしくださいませ\(~o~)/

おやすみなさい~☆

麻里圭子

 

 

 

 

 ブロッサム.jpg

 ブロッサムパークは、リヴ友たちで賑わっておりました☆

お花見は、良い気分じゃな~\(~o~)/

ああ・お弁当持ってくるの忘れた(;O;)

また子供たちと来ます~!!

 linea1.png

 こんばんは、東京は余震も少なく穏やかに過ごせました!!

水の問題は安全宣言が出ましたが、まだ心配ですね☆

まあ・普通に水道水を使って生活しています☆

今日・計画停電・新25グループ発表されました!!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/25/news046.html

このアドレスで見れます(*^^)v   ↑

今宵は「花金」なのですが、東京の町も省エネで暗いです!!

もう少しの辛抱なのか~まだまだ先がよめない今回の大地震による

原発事故!!一日も早く平穏な日々が訪れる事を心から願っております☆

素敵な夜をお過ごしくださいませ(^^♪

おやすみなさい~☆

麻里圭子

 

 

 

 新レイアウト.jpg

 ミキ姫はしだれ桜を使い、レイアウトを桃色の世界で決めました!!

熱燗も美味しいよ(●^o^●)飲みすぎて~ほほほほ~ほぉ☆

コメント欄みてね\(~o~)/

 

 

 

 

 ホテル.jpg

 ミキ姫は、ホテルワイズウッドに行って来ました!!

カフェがオープンと聴いて食いしん坊のミキ姫は、とにかく来て見ました!!

ああ・ホンとだカフェの入り口が左側に見えました!!

クリックして中に入れましたwwww

 

 

カフェ.jpg

 良い雰囲気じゃな~☆お気に入りじゃ\(~o~)/

アルバイトに「ロドボウ」が来てました☆

何をオーダーしょうかな~イチゴパフェ&チョコパフェ

マカロンとティー!!あの~(・_・;)また来ます!!

子供たちと来ますね!と帰ってまいりました☆

緊張するな~!!

 

 

 

 linea1.png

 こんばんは、今日の東京は大変な騒ぎでした!!

とうとう水が放射能汚染されている事が分かり、赤ちゃんには

ミネラルウォーターを飲ませてくださいとか、大人は大丈夫との事ですが、

家にあるミネラルウォーターでは、たかが知れているので、

ネットショップで購入を考え、いろいろ検索致しましたが、

全て品切れ、エビアンとかフランス製のものだと4月下旬にしか

入荷なしとか!!ドヒャー\(◎o◎)/!

とにかく、焦ってもしょうがないので、しばらく様子見でございます☆

毎日いろいろな出来事が起こる東京狂想曲でございました☆

負けずにがんばります☆

美しい夢を魅くださいね☆

おやすみなさい(*^^)v

 

 

さくら.jpg

今週のヤミ箱・桜の誘惑には勝てません!!

お試しクリックで、「マイクが当たりました」  0ddでした!!

次に勝負!「しだれ桜」が欲しくて、えいや~ぁ!と力いっぱいクリックで

当たりました\(~o~)/

これで気を良くしたミキ姫は、もう一度クリックトホホ(;O;)「マイク」でした。

負けてたまるか!もう一度クリックで「風に舞う桜」が当たりました!!

それと、次には「畳の島」が当たりました!!

ああ~4回もクリックしてしまい、金欠病です(・_・;)

まだ欲しい物があるんだけどな~我慢します☆

ミキ姫のお気に入りのレイアウト見てくださいね☆

明日もレイアウト変えてみますね☆

 

 

 

ヤミ箱.jpg

 

 

 

やみ.jpg

 ヤミショップは、桜の枝もあり野点傘も赤があり今週は、お買い物なしです☆

 

 

 

linea1.png 

 

 

こんばんは、今日は余震が4回ぐらいありました!!

まだまだ安心出来ない東京の夜ですが、焦ってもしょうがないので

少しでも穏やかな生活を楽しむ様にしております☆

原発の電源がつなげた様子なので、何とか爆発なしで

一日も早く安全宣言が出る事を祈っております☆

美しい夢を魅てくださいね☆

おやすみなさい(*^^)v

麻里圭子

 

 

 

 

 

magokororin-img600x450-1194419678auction_678.jpg

圭子 24歳      平凡パンチ(ポケット版) グラビア      池谷 朗  撮影

 

 


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 1

麻里圭子

こんばんは、東京・今日は晴れでした☆

お洗濯物を干す為にベランダに出て驚いたのは、ベランダの手すりに
なにやら黄色い粉の様なものが少しではありますが、積もっておりました!!えぇ~これって放射能の雨が運んで来たもの\(◎o◎)/!

とにかく、さわらない様にしてお洗濯物を干しTVを観ていると、さっそく
ニュース番組でこの黄色い粉事件の事にふれておりました!!

良く聴いてみると、各家庭から取り合わせが殺到して都が調べたところ
花粉が雨によって落ちて来た!との事!????

これって本当なのかな~!!
当分さわるのやめときます!!

一難さってまた一難!!元気で頑張ります\(~o~)/
麻里圭子
by 麻里圭子 (2011-03-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。