SSブログ

ヤミ箱で「エレガント ヘッド ドレス」当たりました☆観てね!!想い出の画像☆夢庵のうまか丼・食べてみました☆ピンクに染まってます☆GLL・発売「花冠の島」素敵かも(^-^)美味しい夕食! [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

ピンク.jpg

ヤミショップに欲しい物が無く~何となくヤミ箱をクリック致しましたら

「エレガント ヘッド ドレス」が当たりました(^^♪

ミキ姫大喜びです\(~o~)/

島は~ピンクの野原をレイアウト致しました!!

バレンタインの日の為に~1年に一度だけ花を咲かせます(^^♪

「ラビアンローズ」が13日には~少し開花しそうです(*^^)v

2月12日

こんばんは~北風が冷たく~外を歩くと震える程寒いです(*^^)v

お家の中が一番ですね~温湯に浸かり~冷えた躰を温めて~寝酒に

チーズと少しだけワインを頂きます(●^o^●)

みなさま~温かく楽しい夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

 

 

 

 

 

 IMG.jpg

1月12日

こんばんは~昨日はヘアサロンに行き~お友達とおしゃべりとお食事を致しました☆

お友達のお家に遊びに行き~家庭料理に~喜びの涙でございました(笑)

久しぶりの午前様でございました!!

今宵は~ワインでポカポカしてます~みなさま~温かな夢を~おやすみなさい(●^o^●)

麻里圭子

 

 

 

 006.JPG

            夢庵のうまか丼

2月10日

こんばんは~午後は暖かで~お散歩お食事に行って来ました(^^♪

夢庵のうまか丼は~TVの「お願い ランキング」だったか~お墨付きでしたので

一度食べてみました☆普段の夕食としては~良いんじゃない!!と思いました!!

しかし~納豆が入っていたのが~何だか納得出来ませんでした!!

せっかく美味しいかなと思い最後に納豆を頂いた時に~要らないと思いました!!

鳥の空揚げは~熱々で美味しかったです(^^♪

デザートのソフトクリームも美味しかったです(*^^)v

今宵は~サラダを食べます~1日の栄養素は全部取りつつ~お夜食も食べてます☆

もちろん~湯上りビールも頂きます(●^o^●)

みなさま~極上の夜更かしをお楽しみくださいませ(^^♪

そして美しい夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

 

 

 

 

003.JPG

 

 

 

 007.JPG

 

 

 

 おちゃ.jpg

 ミキ姫は~シャンパンを狙ってます(●^o^●)

最近 シャンパンも値上がりして~300万dd!ドヒャ~\(◎o◎)/!

とても飲めませぬ(;_:)

2月9日

こんばんは~夜になって少し寒くなっております東京!!

午後は暖かく~お散歩&お買い物&簡単な夕食を楽しんで来ました(*^^)v

だんだんと夕暮れ時が遅くなり17時頃でもまだまだ~のんびり楽しめる今日この頃

本格的に暖かくなる日を~祈りつつ~温湯に浸かり~気まぐれサラダと生ハム&ワインで

一人晩餐会を楽しみます(●^o^●)

みなさま~連休の夜をお楽しみくださいませ(^^♪

そして麗しき夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

 

 

 sima.jpg

バレンタイン イベント     GLL・「花冠の島」850ddで購入\(~o~)/

ミキ姫~お気に入りです(*^_^*)

ヤミ箱で髪飾り~エリーゼリボン2個当たりました\(~o~)/

1個で良かったのに!!チョコレートクッションも当たりました!!

ホントはピンク色の茂みが欲しかったのに5回クリックしても当たりませんでした(;_:)

諦めモードです!!

2月8日

こんばんは~超寒い東京の夜でございます!!

お出かけもする気にもならない寒さで~PCの前でフリーズしてます(笑)

今宵は温湯に浸かり~湯上りビールからワインまで飲みます\(~o~)/

三連休の前夜祭(^^♪夜更かしを楽しみますね☆

先ずは~お蕎麦とビールそしてミモレット&ワインで楽しみます(●^o^●)

みなさま~素敵な夜更かしを~そして素敵な夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

 

 

 

 003.JPG

美味しそうなトロとホタテのお刺身~熱燗で頂きました(●^o^●)

004.JPG

005.JPG

2月7日

午後は暖かくお散歩&お買い物に行って来ました!!

魚屋さんの前通り~何となく目に留まったトロ~値段もお安く美味しいそうだったので

お刺身と熱燗の夕食を楽しみました(^^♪

夜になり少し寒くなってまいりました☆

みなさま~のびのびしながら~楽しい夜を~そして美しい夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

d-01.jpg

ふごう.jpg

 リヴリーアイランド 今週の富豪ランキング

先週観るのを忘れてました(~_~;)

今日GLL中央広場で観ましたら~5位と6位が変動しておりました\(◎o◎)/!

でもでも平和なバレンタイン イベントで賑わっています\(~o~)/

 

 

 

ツイッター.jpg

 


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 11

ryuyokaonhachioj

昨日の、午後は割に過ごし良かったです。
美味しそうな、刺身、帆立も買って楽しみがあ
って良かったね。こちらも夜は寒くなってきましたよ~
熱燗で一杯暖まったろう~~今日もこれから用事で
出かけます。途中で何か撮れるかな?
ではまた・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-02-08 11:02) 

麻里圭子

ryuyokaonhachioj 様
こんばんは~強風が吹き荒れ~今宵は超寒いですね!!
温湯で温まり~湯上りにアルコールを少々頂きます(●^o^●)
そしてポカポカで眠りますね~おやすみなさい(*^^)v
麻里圭子
by 麻里圭子 (2013-02-08 23:35) 

ryuyokaonhachioj

チョコレートクッションの当たり・・・良かった~
3連休で・・・湯あがり、ワイン・・・蕎麦とビ―ル
ミモレットとワイン色々楽しめますね。そして寒いので
温かくして風引かないように・・・ね
午後から散歩を予定してます。何か撮って来ます~
ではまた・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-02-09 11:03) 

麻里圭子

ryuyokaonhachioj 様
こんばんは~少しだけ夕暮れ時が遅くなり~のびのび午後を楽しめる
季節になって来ましたね(*^_^*)

連休の夜をお楽しみくださいね~おやすみなさい(●^o^●)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2013-02-09 23:56) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、もう大分日没が遅くなりましたね。時間
的観念の切り替えです。散歩日和のようでした。
ツグミが撮れました。
今日も午後から散歩に出かけるつもりですよ~
天気が良いからね。何か探してきます~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-02-10 10:19) 

麻里圭子

ryuyokaonhachioj 様
こんばんは~午後は暖かでしたね~夕暮れ時が少しずつ遅くなり~お散歩のびのび出来ますね(^^♪

素敵な連休の夜をお楽しみくださいませ(*^^)v
おやすみなさい(●^o^●)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2013-02-10 23:41) 

ryuyokaonhachioj

夢庵のうまか丼なので、さぞ美味かったでしょう。
夜は、サラダに湯あがりに何時も、ビールを温まるものね。
昨日は、スズメが並んでるのって最近ははじめてです。
今朝は冷え込んでましたよ~風邪に気をつけっましょうね。
午後から散歩に行けるでしょうから~~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-02-11 11:10) 

旅爺さん

極上の夜更かしで爺はシワが増えました・・・・あっ 元々か~!”
by 旅爺さん (2013-02-12 06:33) 

ryuyokaonhachioj

遅くなってごめんね。昨日の、圭子さんの句がアッパレです。
転記して取って置きたいです。
今日は、内科、整形とかけもちで、診察の日です。3連休の次の日なので混んで7時頃に帰って来ました。今日のアップはシジュウカラの3羽の
写真です・・・。・・・お休みなさい~素敵な夢を・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-02-12 20:42) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、ヘアーサロンに行って綺麗になって、お友達の
お宅で家庭料理を・・・ワインもね~喜びと、感謝でしょう。
午前様って珍しいなかな~寒かったから体に気をつけてね。
今朝、こちらは雪でした。今は晴れてきました。凍結しなくて
良かったです。今日は何を撮ろうか?考え中です~~~。
ではまた・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-02-13 09:59) 

麻里圭子

旅爺さん様
こんばんは~極上の夜更かしですか~素敵な夜でしたね~素敵な夢を~
おやすみなさい(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2013-02-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。