SSブログ

可愛いスコちゃんの三毛猫☆ミキ姫の島は~イチゴの島雛祭りレイアウト☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 少し早い春休みを致します\(~o~)/

3月10日よりブログを再開致しますので~よろしく願い申し上げます(^^♪

麻里圭子

                          

ZYGg9.jpg

2月25日

こんばんは~星空が煌めき美しい夜~超寒いです(;_:)

温湯に浸かり~とろろ蕎麦と冷酒を頂きます(●^o^●)

少しだけお酒を頂くとポカポカ躰が温まります☆☆☆

みなさま~温かく美しい夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

お雛様.jpg

ミキ姫の島は~イチゴ島に雛祭りレイアウトで~桃の節句を楽しんでおります(*^_^*)

2月24日

午後から強風が吹き荒れ~寒い夜をなっております!!

外出も諦めて~籠城致しました(笑)

湯上がりに~湯豆腐と熱燗を楽しみます(●^o^●)

みなさま~素敵な夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

ヘドラとミキA.jpg


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 1

ryuyokaonhachioj

昨日は、強い風が吹いたからだろうけど・・・
今朝の冷え込みは酷かったです零下3度位かな?
午前中に申告書を提出に行って来ました。

風もなくいい天気でした。これから散歩に行き小鳥を
探しに行ってきます。ではまた・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-02-25 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。