SSブログ

ローズゼラニウムが咲きました(^^♪焦ってます(^_^;)鮎の塩焼き(*^_^*)

 

 

 004.JPG

5月16日

こんばんは~ローズゼラニウムが咲きました(^^♪

去年よりもお花が大きくなり嬉しいです(*^^)v

夕方からお天気が崩れ~小雨が降る東京ですが~遠雷も聞こえ確かなる

初夏を感じる夜をなっております☆

現在は~静かに雨も止んでおります!!

最近ハーブが好きになりボディーローションも買い揃えて

気分次第で~選びながら使っております[かわいい]

今夜は~昔ながらの牛乳石鹸を使います~なめらかで~お安く大好きです(笑)

湯上がりビールを楽しみに~温湯に浸かってきます(*^^)v

みなさま~楽しい夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

 

 

002.JPG

 

 

 

 023.JPG 

5月15日

こんばんは~今日は真面目に~地下ガレージに殆ど籠城して

マミフラワーデザイン展 2013  銀座松屋8F・の後期5月27日~28日

 出展致しますので~

搬入が5月26日(日)なので~焦ってます(^_^;)

とにかくベース創りに悪戦苦闘しております!!

何とか出来上がったのが~19時頃でございました!!

気が付けば背中がコリコリになっておりました(笑)

昨日購入しておいた~鮎を思いだし慌てて焼き始めて~その間にサラダを作り

インスタントの味噌汁にワカメを入れて~何とか美味しい夕食が食べれました!!

作品展が終わるまでは~緊張して~少しやせられるかも(笑)

みなさま~麗しい夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

 

 

3c833287.jpg

 映画 「ゴジラ対ヘドラ」サイケデリックシーン 

 

 

 

草原.jpg


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

kingfisher

ご訪問ありがとうございました。
花だけのブログではありませんが、いろいろアップしていきます。
これからもよろしくお願いします。
by kingfisher (2013-05-16 06:58) 

麻里圭子

kingfisher様
こんばんは~こちらこそお越し頂きありがとうございました(^^♪
今後ともよろしくお願い致します(*^^)v

素敵な夢を~おやすみなさい(*^_^*)
麻里圭子

by 麻里圭子 (2013-05-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。