SSブログ

色っぽく微妙な果実~楊貴妃がお好きだった~レイシ(^-^)2割引き!!「スーパーのチラシ見つけてアイス買う」(;_:)うっかり買い過ぎでございました!!

 

 

 

 

?001.JPG

8018605.jpg

WEBからのお借り物です!!レイシ畑

6月25日

こんばんは~梅雨の時期になると~レイシ(ライチ)が気になり年に1度は頂く~

微妙な果実の味わい~食べだすと無くなるまでは頂いてしまう!!

妙に愛しく~透きとおる様な実をお口の中に含むと~楊貴妃が何となく思い出され

なるほどと思いながら~頂き終わり~ああ・・・・この香りを何となく愛おしみながら

また~来年のレイシを楽しみながら~素敵な夜にありがとうと~云いたい気持ち

解るかな!????

お暇な圭子のつぶやきでございます[黒ハート]

今日はセブンイレブンに行き~長小ナスの漬物を購入~これが薄味で結構

ビールに合いまする(^-^)

今宵は湯上りにビール&長小ナス・漬物で~一人酒を頂きます(●^o^●)

みなさま~薔薇色の夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

 

?002.JPG

?6月24日

こんばんは~スーパーのチラシに~アイス2割引きが出ておりましたので

お買い物のついでに立ち寄り~期間限定のマンゴーオレンジを購入

期間限定の文字にもお弱い圭子は~つい誘惑されて~何となく購入してしまった!!

シマッタ!!3割引きもあるかもしれないのに!!後悔してももう遅いのでございます(^_^;)

とにかく食後のデザートに~マンゴーオレンジを早速頂いてみました☆

げげげげっ!~マジヤバイ味かも!!

マンゴーオレンジがバニラアイスに~渦巻き状に入っていて

これが~なんと~マンゴとオレンジの味が~濃厚に味わえて~満足な食感!!

買って良かった\(~o~)/

みなさまも~お試しくださいませ(^^♪

今夜も~ヒンヤリ過しやすい夜になっております東京~熱いコーヒーを

美味しく頂きました(*^^)v

これから温湯に浸かり~枝豆の絹ごし&ビールを湯上りに頂きます(#^.^#)

みなさま~寝冷えをしない様に~素敵な夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

追伸?? ハーゲンダーツの回し者ではございません(笑)

 

?

 

 

003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

miki.jpg

 

 

 

?映画.jpg

 


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

sig

「爽」、大好きです。いつも冷蔵庫の中に。マンゴーオレンジ、ほんと、ヤバそう!
by sig (2013-06-25 06:34) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~ご無沙汰しておりました(^^♪
同志!!今夜も頂いてしまいました(●^o^●)

マジ ヤバイでございまする!!
素晴らしい夜を~そして美しい夢を~おやすみなさい(#^.^#)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2013-06-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。