SSブログ

真夜中の萌える囁き(^^♪リヴリーアイランと10周年記念イベントオレンジ色に染まってます(^^♪ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

?ぐりん.jpg

?リヴリーアイランド パークはオレンジ色に染まっておりました(^^♪

10周年記念 イベントです\(~o~)/

7月13日

こんばんは~今日は曇り空の東京でございました!!

しかし蒸し暑く雨も降りそうで降らない~夜になっております(^^♪

一雨降れば~少しは涼しくなると思いますが!!

まりキラキラ.jpeg

こんな夜は~とにかくシャワーを浴び~スッキリしてから美味しいビールを頂きます(^^♪

連休の夜を楽しみながら~美味しいお野菜一杯の気まぐれサラダとワインを

少しだけ頂きます(*^^)v

アルコールに弱い圭子は~かなり萌えます~[黒ハート]ルンルン~(^^♪

みなさま~連休の夜~楽しい夜更かしを~そして花園に彷徨う美しい夢を

おやすみなさい(*^^)v

麻里圭子

ddくじ.jpg

宝くじ売り場も~オレンジ色にイベントのレイアウトになってました(●^o^●)

 

 

orennzi.jpg

リヴリーアイランド? 10周年記念イベントが始まりました(^^♪

GLL~ドリームアイル不動産で「輪切りのオレンジ」の島購入致しました(^^♪

2の島の麻里マリの島に設置致しました~観に来てくださいね(^^♪

オレンジの香りがして~素敵なレイアウトになりました~ミキ姫自画自賛でしゅ(笑)

?IMG_0005-1b536-eeab4 ツイッター.jpg

7月13日

こんばんは~今宵は蒸し暑い夜になっております!

夕方~坂を下り~商店街にお散歩&お買い物&簡単なお食事に行って来ました(^^♪

今宵は~シャワーの後に冷たく冷やした~とろろ蕎麦&冷酒と頂きます(*^^)v

冷酒は~限りなく爽やかな甘さに喉越しもよく~山田吟醸を頂きます(●^o^●)

「一人~酒場で~飲む酒は~♪」歌いながらの飲みますね(^^♪

みなさま~楽しい夜更かしを~そして麗しき夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

 

 

 

 

pa-ku.jpg

 

 

 

 

 

 

orennnzi.jpg

島屋にて~「オレンジの木」が購入できす(^^♪?

3の島に設置致しました\(^o^)/

 

 

 

 

tawa.png


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。