SSブログ

焦げちゃった!鮎の塩焼き☆小さすぎたお皿(●^o^●) [魅惑と秘密]

 

 

001.JPG

 8月6日

鮎の塩焼きを昨日焼きましたが~大失敗焦がしてしまいました(笑)

用意したお皿も小さく~焦げた鮎がお皿からはみ出して

なんだか笑いが止まらない夕食でございました(*^_^*)

でも養殖の鮎でしたが~お味はあっさり天然ものと変わらずに~美味しかったです(●^o^●)

 

今宵は熱いシャワーの後で~ビールを頂きゴックン(●^o^●)

頬が桃色に染まっております(^^♪

みなさま~真夏の夜の花火の様な美しく色鮮やかな夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

 

 

 

ドレス小.jpg

 

 

 

 

 

 

 

BQ4zcB6CcAA97c9.jpg

ツイッター友から頂いた~九州の方の花火大会の画像です~美しい花火をアップ致しました☆

 

 

 

 

 

 

ばら.jpg


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

sig

アユの塩焼き、焦げてもとてもおいしそう。2匹も食べちゃったんですか。
by sig (2013-08-06 19:40) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~鮎の塩焼き~なかなか上手に焼けませんね!!
シッポとか丸焦げでした!!でもこのくらい焼くと~香ばしい香りがして
美味しかったです(^^♪

猫ちゃんみたいですが~鮎はあっさりしているので~2匹食べてしまいました(笑)ニャンニャン(^0_0^)

素敵な夜をお過しくださいませ(*^_^*)
麻里圭子


by 麻里圭子 (2013-08-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。