SSブログ

真夜中の萌える囁き「デニーズで夕食を」夕食ジプシー・有頭海老フライも美味しかった(笑)「カレースープ」に遭遇~ATARUのメモ帳ゲット!リヴリー今週の富豪ランキング☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

 002.JPG

カレースープ~だけだとなんとなく寂しい夕食時~見つけたのが「有頭海老フライ」380円安い\(◎o◎)/!

熱々で美味しかったです(●^o^●)メニューの後ろの方に~コソット載ってました(^^♪

9月6日

こんばんは~夕方お散歩~お買い物~簡単な夕食ジプシーに行きましたが~秋風が吹き涼しくて

気持ちの良いお散歩が出来ました!!

今宵は温湯に浸かり~気まぐれサラダに~冷たく冷えた~白ワインを頂きます(^^♪

みなさま~花金の夜を楽しみながら~薔薇色の夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

 

 

 

 

デニーズのカレースープ(●^o^●) 

001.JPG

さすらいの~夕食ジプシー~今宵もふらふらと~お散歩しながらなんとなく~デニーズに行きました(^-^)

そして~メニューを観ると「カレースープ」が載ってました!!でもでもこれってスープだからメインは

何を食べようかあれこれ選んでましたが~中々見つかりませんでした!!とにかくカレースープを注文して

うやうやしく~「カレースープ」が運ばれて来ました!!見た感じは~オニオングラタンスープに似てますが

頂けば~小さくサイノメニ切ったお野菜が納得のカレー味でございました!!

この時~チョットATARUのドラマを思い出し~そう云えば~主人公を演じた中居君がお食事に必ず

食べたな!!~なんて思いながら~頂いてましたら~はい!これお土産ですと~画像のメモ帳を頂き

初めて~映画ATARUのタイアップ~メニューだった事に気が付きました(笑)

なるほど~このカレースープだけでもお腹がいっぱいになりましたが~何だか寂しく思い選んだのが!?

何だと思いますか!!画像品集出来次第また~お話致しますので見てくださいね(●^o^●)

今宵は~暑くはないのですが~雨上がりの東京何となく湿気もあり~こんな夜は~熱いシャワーを浴びて

超冷えたビールを飲みます(●^o^●)

みなさま~花金ですね!!楽しい夢をご覧くださいね~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

 

 

 

 004.JPG

                                                            ATARUのメモ帳 

 

 

005.JPG

 

 

 

 

 012.JPG

 

 

 

 

006.JPG

 

 ふごう.jpg

 今週の富豪ランキング~変動なしの穏かなリヴリーアイランドでございました(*^_^*)

 

 

もみじ.jpg

3の島 千麻里姫の島は~萌えるもみじ~レイアウトになりました!!観に来てくださいね(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

富士宮ミキT.jpg

 


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 1

macinu

カレースープ美味しそう~!!デニーズ様のオニグラも美味しいですよね~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-09 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。