SSブログ

銀座・プランタン・1階の花屋さんにて「青いポインセチア」を発見☆各ブランドのライトアップ~☆ボージョレー・ヌーヴォ☆ミキモトのツリー☆リヴリー・温泉・掘削工事☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

ao.png

銀座プランタンの1階~花屋さんに~「青いポインセチア」が美しく微笑みかけてくれました(^^♪

素晴らしい出逢いに~魅せられてしまいました☆ 

 

 

 

 

009.JPG 

そして~また銀座4丁目の交差点まで~戻ってまいりました。

服部時計店の時計台~何故かこのビルを観ると~銀座に来た事を実感できます☆

そして~鳩居堂により~あれこれ見て~そして宝石やさんに立寄り~あれこれ見たり

とても素敵な物を観ましたので~今日中にアップ致しますので見てくださいね(*^_^*)

11月25日

こんばんは~昨日もお天気に恵まれて~暖かく感じる午後でしたが~夜になり~寒くなっております。

温湯に浸かり~湯上りビール&少しだけヌーヴォを頂き~ほろ酔い気分の圭子でございます。

みなさま~今週も楽しく元気で過ごしましょうね(●^o^●)

美しい夢の中で~逢いましょうね~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子 

 marikiko kk.jpg

 

046.JPG

 

 

 

 008.JPG

 

 

 

 

 

 024.JPG

Cartierのライトアップを観ながら左に曲がると~銀座プランタンまでのライトアップも素敵でした(*^^)v

 

銀座プランタンのお洋服を観ましたが~今回は~我慢して何も買いませんでした!!

もう少し待つと~バーゲンが始まりますので~チョット待ちます(*^_^*)

それから~また4丁目まで戻り~ロアビルに行って来ました(^^♪つづく~♪

11月23日

こんばんは~今日はシクラメンを小さな鉢に寄せ植え致しました(*^_^*)

ガーデニングを始めましたのが~16時30分~あっと云う間に日没になり

家中の灯りを点けて~ホタルの光で~美しく!?寄せ植えが出来上がりました(*^_^*)

相変わらず~おバカな圭子でございました(~_~;)

これから~温湯に浸かって来ます☆今宵は~湯上りにビールを頂きます(●^o^●)

みなさま~楽しい夜更かしを~そして美しい夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

 

 

 030.JPG

 

 

 

 

 

告白.jpg

 

 

 

 d-01.jpg

 

 

 025.JPG

 

 

 

026.JPG

ブランドのビルのライトアップの中でも~BVLGARIが一番美しく感じました☆

外国人の方も~写真を撮ってました(#^.^#)

とにかく~銀座は歩くだけでも~楽しい街ですね(^-^)

11月23日

こんばんは~昨日は~午前様で帰宅致しましたので~今宵は少し眠い圭子でございます。

温湯に浸かり~これからボージョレー・ヌーヴォ&サラダを頂きます(^-^)

みなさま~楽しい夜更かしを~そして美しい夢を見てくださいね~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

追伸・まだまだ沢山画像が有りますので~編集出来次第アップ致しますので見てくださいね(●^o^●)

 

 

 

 

 

027.JPG

 

 

 

 

028.JPG

 

 

 

 

 

 d-01.jpg

 

 

 

takarasagasi.jpg

 リヴリーアイランド「宝探しイベント」が始まりました☆

楽しくGLL~パークを探して~やっと見つけました☆

GLLで6個

パークで1個見つけました(*^_^*)

 

ymbox156.jpg

 

 

 

068.JPG

 2013年  ボージョレー・ヌーヴォ        

銀座の帰り道~歌舞伎座の地下により~お土産屋さんで~残り少なくなっていた

ヌーヴォを1本購入~帰宅して直ぐに~今年のお味を頂いてみました☆

去年と同じく~少し酸味が強く感じましたが~新酒の味を堪能致しました。

淡き透きとおる様な~ワインの色に~ウットリ致しました(●^o^●)

11月22日

こんばんは~昨日は~夕方頃に~来年のお仕事の打ち合わせに~銀座に行ってまいりました。

その帰りに~お買い物~銀ぶらをしながら~写真を撮ったり~美しい各・ブランドの店舗の

クリスマスレイアウトを観て~色々写真を撮ってまいりましたので~画像編集出来次第

アップしてまいりますので~つづきを観てくださいね(●^o^●)

これから~温湯に浸かってまいります~湯上りに~ヌーヴォを思い切り頂きます(*^_^*)

みなさま~麗しき夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

 

 

 

075.JPG

 

 

 

 

 020.JPG

 

 

 

 

 

 016.JPG

 

 

 

 

 

 

017.JPG

 

 

 

 

013.JPG

 

 

 

 

 

 kouzi.jpg

 リヴリーアイランド~温泉パークの掘削現場です(*^_^*)

早く温泉が出来ないかな!!な~んてミキ姫は毎日~工事現場を訪れております(*^_^*)

 

 

 

 

ふごう.jpg

 今週の富豪ランキング~変動なしの穏かな~リヴリーアイランドでございました(*^_^*)

 

 

pi^.jpg

 

 

yoi.jpg

 


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。