SSブログ

石井良和監督&圭子&スタッフの撮影現場☆「ゴジラ対ヘドラ」の2014年版サイケデリックシーン撮影・画像☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 OK9.JPG

この画像は~一番最初に~関係者一同様のエキストラ様が入っていない現場3月29日の11時30分頃に

イントロから歌の部分撮りがテスト的に行われました~そしてモニターでチェックしている処でございます!!

右側にいらっしゃるのは~石井良和監督でございます(#^.^#)

 

 

 

無題.png

 

 

 

 

OK21OK1.JPG

追悼~坂野義光監督のページに入れます。↑詳しくは画像をクリック[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

bururei.png

                                                  [ぴかぴか(新しい)]詳しくはゴシラをクリック[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 052.JPG

DVD~ブルーレイ~データー 月刊誌5月号にて

 057-f257b.jpg

東宝6.png

OK22.JPG 

OK14.JPG

[黒ハート] 

 

OK11.jpg

 OK21.jpg

OK19.JPG

 

OK17.JPG

OK18.JPG

OK13.JPG?

_DSC0327.JPG

この画像は昨日のライブハウスの撮影現場その他の打ち合わせで~2月末に東宝本社に圭子は向いました!!

そして~初めて石井良和監督(ウルトラマンギンガの監督)を、ご紹介頂き~打ち合わせに入りました。

とにかく~極秘で~撮影当日3月29日を迎え~とにかくカメラの数が9台とは~驚きでございました。

圭子の立ち位置の頭上にも1個ございました(*^_^*)

照明も赤&黄色&青~!圭子は空白だった~撮影現場の中に~自然に入る事が出来ましたのは

不思議な出来事でございました。

主婦として34年間過し~未亡人として8年間たち~普通のおばさんから~富士宮ミキの世界に入れる

不思議な空間~そこには扉はありませんでした(*^_^*)

ただ~普通にステージにマイクを持ち立つ事が出来たのは~まさに奇跡でございました(●^o^●)

麻里圭子

raibuhausu1.png

raibuhausu2.png

?OK10.JPG

OK7.JPG

「かえせ!太陽を」照明で赤く萌えてます(●^o^●)

OK8.JPG

OK1.JPG

3月29日

朝10時入り~11時30分ぐらいから池袋のBigbangbox(ライヴハウス)で

9台のカメラで撮影は始まりました(^^♪

映画「ゴジラ対ヘドラ」のサイケデリックシーンの2014年版の撮影

「かえせ!太陽を」を8年ぶりに歌いました(●^o^●)

小さなスペースなのですが~照明がレトロな感じでミラーボールがあり~昭和に戻った様な

感じがするライブハウスでございました。

カメラ~ゴジラ関係者45人がギッシリ入り~汗だくで~クーラーを入れての撮影現場でございました☆

画像は~まだまだ沢山ありますので~今日中に編集出来次第アップ致しますので~つづきを見てくださいね☆

みなさま~素敵な夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子(3月30日)

追伸~監督は石井良和監督でございました(●^o^●)

 

 

 

 

OK3.JPG

    OK4.JPG

yamibako.jpg

 

yoi.jpg


nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 4

sig

これはこれは、かわいくてセクシーな富士宮ミキの再来ですね。ほんとにおきれいです。たまたま私もゴジラを記事に。奇遇ですね。笑
by sig (2014-03-31 19:20) 

麻里圭子

sig様~こんばんは~今年の夏は~ゴシラがアメリカから上陸致しますので~盛り上がりそうですね(^^♪ヘアメークさんのお蔭で~
富士宮ミキを21世紀に甦らせる事が出来ました!!不思議ですね~普通のおばさんから~撮影現場への扉は~ありませんでした~タイムスリップした様に~歌って踊りました(^^♪

ゴジラの記事~出ましたら教えてくださいませ(^^♪
期待しております(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2014-04-01 03:20) 

sig

こんばんは。
ゴジラの記事は、只今、日比谷の宝塚歌劇100周年といっしょに掲載中です。では、あやすみなさ~い。
by sig (2014-04-02 00:18) 

麻里圭子

sig様~こんばんは~お知らせありがとうございます(●^o^●)
スミレの咲く頃に~素敵なニュースですね~素敵な夢を~おやすみなさい(#^.^#)
by 麻里圭子 (2014-04-02 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。