SSブログ

マミ川崎先生・出版記念パーティの4次会!?5次会は一人で銀座三越の側・美味しいお茶を☆銀座4丁目に向いエルメスの画像あり☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

H1-e1419678727129.jpg

[ぴかぴか(新しい)]マミ川崎先生の出版記念パーティ風景・詳しくはお花をクリック[ぴかぴか(新しい)]

DSC00132.JPG

1月23日の21時過ぎ~北風が冷たく~慣れない草履の鼻緒が~歩くたびに~圭子の足を

締め付け~もう歩けない状態になりました。

そこで~三越の横~銀座かねまつ(靴屋さん)の隣・ルブランに~寄り道して~とにかく冷えた躰を

温め~アールグレーティー&グレープフルーツゼリーを頂きました[黒ハート]

何時もの一人遊びの圭子に戻りました§^。^§

そして30分ぐらいいて~決心した事は~今夜は贅沢して~タクシーで帰宅する事を即決致しました(*^_^*)

とにかく~この日は~お茶だけでも~凄い量を飲み~凄く食べて~沢山の方とお話して~最高に楽しい

時を過せました(*^_^*)御一緒して頂いた先輩!ありがとうございました(*^_^*)

長い~1日でした§^。^§~[黒ハート]

2015年1月30日

こんばんは~今日は、午前中に雪が降り~午後には雨になり~雪景色が消えてしまった東京でございました☆

寒い夜ですが~今宵は花金~みなさま~煌めく夜をお過ごしくださいませ[黒ハート]

圭子はこれから~温湯に浸かり~湯上りワインを楽しみます☆

薔薇の花びらが舞う~美しい夢の中で~きっとお逢いしましょうね[黒ハート]

おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

DSC00135.JPG

MariKeiko-dsc-ep-kikennoharu.jpg

DSC00127.JPG

DSC00123.JPG

DSC00121.JPG

DSC00122.JPG

DSC00125.JPG

DSC00126.JPG

銀座4丁目のお花屋さんです☆

DSC00128.JPG

DSC00131.JPG

みちこ.png

3次会までご一緒して頂いた山口美知子先生です☆

DSC00103.JPG

ビールも飲まずに~ホットグリンティーを飲みました(●^o^●)

2015年1月23日の3次会は~5人で~千代田区有楽町・とり一・予約をしないと入れない焼き鳥屋さんに

行きました。先生方も晴着を着ての~焼き鳥屋さんに行くことになり~とにかくザ・ペニシュラ東京から

焼き鳥屋さんに着くまで~北風が~ビル風がプラスして~超寒くて~何処でも良いから足早に移動を致しました☆

小さな~お店で~ママもいて~中々~美味しい焼き鳥屋さんでした。

オイオイ~ミンクのショール&着物に匂いが付いてしまうかな!?な~んて思っておりましたら

チャンとショール&コートが掛かる~カバーがあり~安心して~もうお腹いっぱい~な~んて言いながら

何本食べたか~最初は塩焼きからタレに行ったり~トマトベーコン焼きが有ったり~何でもこちらの

注文にこたえてくれる板さんでした(*^^)v

そして~メニューも幅広く~注文すると~板さんが~低い声で「あるよ!」って~必ず云う~面白さ!!

これって~ヒットドラマのを想わせて~楽しかったです☆

着物を着ていたので~余り食べれなかったので~今度は~普段着で気楽に寄りたいお店です(●^o^●)

DSC00106.JPG

DSC00107.JPG

DSC00112.JPG

DSC00115.JPG

トマトをベーコンで焼いた物です☆

DSC00113.JPG

DSC00116.JPG

DSC00120.JPG

面白い~ショーウィンドウでした~エルメス☆

IMG_0009.jpg

purimura1.JPG

DSC00117.JPG

焼き鳥屋さんを出た後は~よりビル風が吹き荒れて寒く~慌てて日比谷シャンテの地下2階に行き

お茶して~ここで4次会かも!!とにかお一人~町田にお帰りになるのに~ロマンスカーで帰る事に

なり~時間待ちで~とにかく圭子は紅茶を飲み~ここで帰り路のお話になり~圭子は有楽町から

銀座4丁目に歩きながら~写真を撮りたいと思い~ここで解散致しました☆

もう21時少し前になっておりました。

とにかく楽しい1日でございました[黒ハート]

DSC00118.JPG

DSC00119.JPG

?yamibako.jpg

リヴリーアイランド~今週のヤミ箱~可愛いかも§^。^§

okini.jpg

OK6.JPG


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

sig

こんばんは。銀座の夜景がすばらしくきれいに撮れていますね。シチュエーションとカメラと腕前の3拍子が揃ったという感じ。すてきです。
by sig (2015-01-31 00:13) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~銀座って夜が一番綺麗ですね!!
実は~コンパクトなデジカメが~先月壊れてしまい~弟からもらった~一眼レフを持ち歩いていたのですが~今回のパーティで~使う為にソニーのDSC-WX350を慌てて購入致しました(笑)まだまだ~説明書を観ながらの~手探り状態のまま~初めて新しいデジカメを使いました(~_~;) sig様に褒められて~超嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました。素晴らしい週末をお過ごしくださいませ☆おやすみなさい(*^_^*)
by 麻里圭子 (2015-01-31 03:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。