SSブログ

3月14日・ホワイトデーの贈り物が沢山届きましたヨロコビ\(~o~)/ [魅惑と秘密]








 

OKhowaito.JPG

春が煌めく素晴らしいホワイトデーの贈り物です☆[ぴかぴか(新しい)]詳しくはお花をクリック[ぴかぴか(新しい)]

お花が大好きなご夫妻が~川崎景太先生の新ブランドKeitaから~素晴らしいホワイトデーの

お花を送ってくださいました§^。^§

春のお花が沢山入っていて~とても素敵な箱に入り~送られて来ました。

何だか嬉しい今年のホワイトデーでございました(#^.^#)

何時もお世話になりっぱなしの~ご夫妻に~心からお礼申し上げます[黒ハート]

DSC00644.JPG

素晴らしい箱にお花が入っておりました☆

DSC00637.JPG

アレンジに入っている~お花の名を全て書いてございました☆

圭子も花の贈り物をする時には~新ブランド・Keitaから~送る事に致します§^。^§

0406a005危険な春.jpg

今年のホワイトデーは~何時も、ならない~ドアホーンが~なりっぱなしの(宅配さんの配達)

1日でございました。

今宵は~嬉しいので~湯上りに~気まぐれサラダ&ワインで~一人晩餐会を致しまする(^_^メ)

みなさまも~楽しい夜更かしをお過ごしくださいませ(^^♪

煌めく夢を~おやすみなさい§^。^§~[黒ハート]

麻里圭子?

howaito.png

友達からも~素晴らしいお花が届きました§^。^§~[黒ハート]

DSC00640.JPG

DSC00641.JPG

弟夫妻から~ゴディバのチョコが送られて来ました( ^)o(^ )

ありがとうございます[黒ハート]

pinnku.jpg

OK21.jpg


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。