SSブログ

ゲートシティ大崎~風景・スタバでお茶しました§^。^§~ [魅惑と秘密]

050.JPG

ゲートシティ大崎

 016.JPG

2015年3月16日

こんばんは~ゲートシティ大崎の画像は~3月12日~渋谷東急本店8F・なだ万の女子会の帰り道

山手線に乗り~五反田で降りるハズが~居眠りして~気が付けば大崎駅でございました(@_@;)

とにかく慌てて降りて~直ぐ五反田に戻ろうかとも~考えましたが~ゲートシティ大崎に

寄り道する事に致しました☆

もう4年ぶりぐらいかも~この広々とした空間~近くにお勤めの方は~幸せだと思います。

この広場で~お弁当を食べたり~色々持ち込み自由で~みなさま~ランチ楽しそうにしたり

午後のお茶をしたり~自由に使える事が素敵ですね☆窓の近くでは~夕方になると

本を読みながら一人お茶をしてる方もいて~学生さんがお勉強してる姿も見かけます。

圭子は~スタバに寄り~アイスティーを飲み~この大きな空間で~心を癒し~また来たい場所になりました!(^^)!

 047.JPG

055.JPG

 053.JPG

051.JPG

052.JPG

057.JPG

060.JPG

062.JPG

五反田に戻る為に~ゲートシティー大崎を後にする頃は~夕暮れ時でした§^。^§

063.JPG

altupu.jpg

inntaviyu-.png


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

sig

こんにちは。
ゲートシティー大崎の夕景、すてきですね。暮れなずむ時間は短くて、まさに珠玉の時間ですね。
by sig (2015-03-19 13:24) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~ゲートシティー大崎の夕暮れ時は~素敵でしたよ(^^♪
こんな贅沢な空間が在るなんて~五反田を居眠りで乗り越し~大崎で下車~そして寄り道して~思いがけず素敵な時間を過せたことに~幸せを感じる~圭子でございます(^^♪
素晴らしい夜をお過ごしくださいませ§^。^§
麻里圭子
by 麻里圭子 (2015-03-19 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。