SSブログ

デザートは~「フレッシュマンゴーミニパルフェ☆デニーズに行って来ましたリヴリーアイランド・今週のヤミ箱・お寿司イベント☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 DSC00922.JPG

昨日のデザートは~「フレッシュ・マンゴーミニパルフェ」でございました☆

マンゴは凄く美味しかったのですが~パスタの後でしたので~三分の二頂いた処で~御馳走様でした(笑)

5月19日

こんばんは~今日は雨上がりの~曇りの1日でございましたが~明日は晴れの~暑い日がまた戻る

との事~寒暖差があり~油断すると~風邪をひきそうな日があります!!

みなさま~新緑を楽しみながら~素敵な初夏をお過ごしくださいませ§^。^§

美しい夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

DSC00536.JPG

5月18日

こんばんは~今日は~夜になり小雨が降ったり止んだりの東京です!!

そこで~17時頃~曇り空でしたので~急いでお買い物&近くのデニーズに行って来ました☆

カロリーの余りない物を選び~「彩り野菜のリングイネ」を頂きました☆

明日火曜日までは~雨の予報ですので~明日は籠城致します☆

色々買い込んで来ました§^。^§

まだまだ~夜になると~長袖で丁度良い感じの日々が続きますね~油断をすると

風邪をひきそうなので~みなさま~お気をつけてお過ごしくださいませ(*^_^*)

麗しき夢を~おやすみなさい>^_^<

麻里圭子

041.JPG

Sさいず.png

DSC00534.JPG

DSC00532.JPG

hahanohi.jpg

 silyari.jpg

お寿司イベント~ミキ姫は~大喜びで~お寿司のにぎりを楽しんでます§^。^§

やみ.jpg

今週のヤミ箱は~今までのSPのアイテム&島です§^。^§

楽しいかも\(~o~)/

OK80.JPG


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。