SSブログ

アトムからの年賀状あれは3年前~♪虫プロの50周年記念パーティで~手塚治虫先生の作詞の曲が~オープニングに流れて(@_@;) [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

003.JPG

毎年~手塚プロダクションの年賀状は~手塚治虫先生の作品のオールスターが

描かれて~色鮮やかで~お正月が楽しく過せました☆

また~アトムは~現在でも世界中を飛んでます(*^_^*)

嬉しいですね~お聞きしたお話ですが~アフリカにもアトムが飛んでいる様ですよ!!

びっくりぽん~ですね(●^o^●)

003.JPG

041.JPG

この画像は2013年6月に撮って頂いた画像です☆

虫プロ50周年パーティーにお誘い頂き~伺った時の画像です☆

麻里圭子と手塚治虫先生の接点~その他楽しいご紹介ブログの観てくださいね[黒ハート]

http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01 ← 詳しくはクリック[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

024.JPG

2013年6月に~虫プロの50周年パーティーで~声優の故 永井一郎先生との

お宝画像が~今夜再発見されました[黒ハート]

とてもお優しい方で~初対面でしたが~素敵な画像が撮れました☆

とても楽しい夜でございました☆

040.JPG

muika.jpg

OK6.JPG


nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 4

裏・市長

おぉっ!永井一郎先生!。
今となっては貴重な一葉ですね。

波平さんは永遠に永井一郎さんだと思っていたのに…。
でも、「生涯現役」!素晴らしい。
我々もあやかりたいものです。

虫プロダクションって義理固いところですなぁ。
過去の作品を二次利用、三次利用される際は、
ちゃんとしてる会社は連絡があったり、
サンプルを送ってきてくれたりするらしい…。

しかし、新年一発目からこの年賀状は目立つ!。最強。
by 裏・市長 (2016-01-16 21:52) 

麻里圭子

裏・市長様
こんばんは~この年賀状は~手塚プロダクションから~頂きました❤
子供の頃に~漫画を良く見ていたので~何だか~手塚先生のお描きになった~オールスター!超嬉しいです(●^o^●)

お元気そうでしたが~永井一郎様は~突然にお隠れになりましたね☆
笑顔がとても素敵な方でしたよ(●^o^●)

楽しい夜をお過ごしくださいませ(^_^メ)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-01-16 23:30) 

S北斗

ご訪問、ありがとうございます。
手塚治虫・・・鉄腕アトムだけど、僕は「火の鳥」が好きで、昭和51年に朝日ソノラマから出た、火の鳥・全5巻を持ってて、たまーに見てます。
1巻480円の300頁。
この時代のアニメ(マンガかな?)や特撮映画は、ワクワクして見れたり読んだりできましたね。
見る力、読む力、想像する力・・・いろんな力を自分たちで創り出すことができた。そう思います。
by S北斗 (2016-01-21 22:21) 

麻里圭子

S北斗様
こんばんは~凄いですね!朝日ソノラマ~火の鳥全5巻を、持っていらっしゃるとは~凄い財産ですね(^^♪手塚治虫先生が~いらしたから~
今~日本のアニメが~世界中に評価されてますね(^^♪
マンガ文化は~世界中に広がってますね(^^♪
とても~嬉しい事ですね(^^♪
超寒い夜ですが~華やかな花金の夜をお過ごしくださいませ(^^♪
今後とも宜しくお願い致します(*^^)v
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-01-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。