SSブログ

春を夢見る真夜中☆~川崎景太先生の作品展・花能性(カノウセイ)を観覧致しました☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

花能性(カノウセイ)

川崎景太の世界

2016年2月20~21日

21日17時に閉館致しました☆

圭子は会場に21日最終日・16時頃~目黒駅西口近く~EASE studioに行ってまいりました☆

方向音痴の圭子は地図を観ながら~ウロウロでも~ネット検索で~何度も観ておりましたので

迷わず伺えました☆

EASE studio・3Fにて~川崎景太先生の作品展を心ゆくまで観覧致しました[黒ハート]

038.JPG

川崎景太先生&龍山悠一Ryuグラフィ作家・コラボ作品

景太先生が撮った画像に~龍山先生が~(張りキャンパス)の布のしつ感に画像を創り

お花をワンポインとで~画像に~活けた作品です(^^♪

奥が深く~とても素敵な作品でした§^。^§

035.JPG

026.JPG

034.JPG

037.JPG

033.JPG

032.JPG

011.JPG

015.JPG

出産お祝いの贈り物~超可愛らしく素敵でした[黒ハート]

023.JPG

039.JPG

040.JPG

041.JPG

043.JPG

042小さい.JPG

049.JPG

マミフラワーデザインスクールの生徒さん・市橋佳恵子さんと撮った画像が~もう1枚ありましたのでアップ致しました[黒ハート]

052.JPG

EASE studi~外観です☆

年代を感じますビルですが~実はアンティークな~窓~ドアその他~外国から買い揃えて

完成されている~スタジオとの事です§^。^§

025.JPG

012.JPG

028.JPG

013.JPG

029.JPG

淡いピンクの桜を見事に~カーテンで魅せてくださり~ピンク大好きな女子には~心が萌えました~♪

051.JPG

048.JPG

昨日は~マミフラワーデザインスクール本校でお勉強中の~市橋加佳恵子様と偶然お逢いして

初対面でしたが~直ぐにFB友達になりました[黒ハート]

とても確りとした方で~お逢い出来まして~幸せな一時を過ごせました[黒ハート]

今後とも宜しくお願い致します[黒ハート]

014.JPG

まあ!素晴らしい色彩のカーテンかと思いましたが~実は~ショールでございました[黒ハート]

凄く派手に観えますが~襟に巻くと~丁度良い色合いになる~不思議な作品でした[黒ハート]

018.JPG

レースのカーテンも川崎景太先生のデザインです☆

019.JPG

022.JPG

021.JPG

まだまだ~沢山の作品を撮ってまいりました☆

編集出来次第~アップ致しますので~また更新致しましたら~観てくださいね[黒ハート]

runnrunn.jpg

mikiOK2.png

東宝6.png


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 6

sig

こんばんは。
お花のデザインがすてきなら、写真もとてもすてきですよ。
by sig (2016-02-22 22:59) 

藤本定男です(〃'▽'〃)

圭子さん、お疲れ様です。
川崎先生の作品は素晴らしいですね。生け花のわからない僕でも、活き活きさを感じましたよ。
圭子さんも負けず劣らず素敵です!
by 藤本定男です(〃'▽'〃) (2016-02-23 00:10) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~まあ!もったいないお言葉を頂き~感激です(^^♪
ルンルンな真夜中を過せそうです(●^o^●)
美しい夢を~おやすみなさい❤
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-02-23 00:26) 

麻里圭子

藤本定男です(〃'▽'〃) 様
こんばんは~嬉しいお言葉頂きありがとうございます❤
今宵は~心躍り~美味しいワインに酔いしれます☆
麗しき夢を~おやすみなさい(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-02-23 00:28) 

藤並 海

お花のある空間は優しい雰囲気になりますが
周囲のデザインや配置で
一層華やいで素敵になりますね(^^
by 藤並 海 (2016-02-25 01:02) 

麻里圭子

藤並 海 様
こんばんは~ありがとうございます❤
過去に外国に旅した時に~ロンドンのプチ・ホテルに4星でしたが
お花も美しくお部屋を飾ってあり事に、驚きましたのは~日本では見た事もない~美しい花柄の重みのあるカーテンでした☆それ以来~カーテンに心を配る様に致しましたが~花柄のカーテンは~中々出逢った事は~無く~今回~川崎景太先生の~花柄の美しいカーテンに~心が癒されました☆今宵は寒いので~暖かくして楽しい夜をお過ごしくださいませ(^^♪麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-02-25 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。