SSブログ

川崎景太先生・景太クラスのレッスン風景☆オービーデザイン・ジグザグ☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 top2016.jpg

 [かわいい]終了致しました[かわいい]

054.JPG

景太クラス・オービーデザイン・ジグザグ~お手本です☆

2016年4月28日

川崎景太先生・景太クラスのレッスンを昨日受講してまいりました[黒ハート]

オービーデザインとは~帯から創造して~出来たデザインとの事で~楽しいレッスンでございました[黒ハート]

キュリアス ペーパーを使い布の様に折り込みを作り~お花を活けて~ペーパーをタタミコンパクトに

観る事も素晴らしく~また~屏風の様に縦長に置くと~嫋やかな~花々が美しく

まるで~日本画の中から~抜けだして来た様な~美しい作品に!

魅せられてしまいました☆

2016年4月29日

こんばんは~今日からGWに入りましたね[黒ハート]

東京は季節風が吹き荒れた午後でしたが~夜になり寒くなりました☆

久し振りに~暖房のお世話になっております☆

これから温湯に浸かり~湯上りに~湯豆腐&熱燗で~連休の夜を楽しみます[黒ハート]

みなさま~美しい夢を~おやすみなさい[黒ハート]

麻里圭子

mari良いかも.jpg

055.JPG

屏風の様に開くとまた~素敵な日本画の様に観えます[黒ハート]

051OK6.JPG

http://www.keitakawasaki.net/ ←川崎景太先生のHPに入れます☆

046OK2.JPG

084.JPG

川崎景人さん(川崎景太先生のご次男)の出来上がった作品の前で~川崎景太先生の素敵な画像です[黒ハート]

素晴らしいご家族です(^^♪

d-01.jpg

063OK4.JPG

麻里圭子(2016年4月28日作品)

066OK!.JPG

059小さな画像.JPG

056.JPG

069OK.JPG

d-01.jpg

073.JPG

町田指定教室・責任者・山口美知子講師

優雅に川崎景太先生デザインのショール御付けになり

素晴らしい~ご自分の作品の前で、記念写真を撮らせて頂きました[黒ハート]

とても御似合いでした(*^_^*)

d-01.jpg

061.JPG

お茶の水指定教室責任者~奥野孝子講師

何時も素晴らしい作品を魅せて頂いてます(*^_^*)

d-01.jpg

080OK2.JPG

横山涼子先生の作品もスッキリと決まってました(*^_^*)

miki7.jpg

poinn.jpg

昨日夜明け前に~ポイントポイをクリック!102ポイントゲット\(~o~)/

d-01.jpg

1469824_682979128402836_1821838601_n.jpg

f99d5840.jpg

miki1.jpg

「ゴジラ対ヘドラ」サイケデリックシーン

富士宮ミキのフィギュア(100個制作だったので~現在では10万するとか!?)

小さなサイズアニメーション.png


nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 4

ぽちの輔

102ポイントとは高得点ですね、おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2016-04-30 06:46) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんばんは~夜明け前に~偶然ですが結構高得点ゲット出来ます❤
100点以上~今年になってから~1800点ぐらい大当たりです(^^♪
一度お試しを(^^♪

楽しいGWをお過ごしくださいませ§^。^§~❤
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-04-30 23:42) 

裏・市長

こんにちは、いつもありがとうございます!。

102ポイントもスゴイんですが、
富士宮ミキのフィギュア!。
こんな逸品があったとは・・・!。
欲しい人が見たら10万でも惜しくないでしょうね。

フィギュアとかコレクションの世界は、
一般人の想像をはるかに越えるので。

さぁGWも終了!がんばろう!と思ったけど、
風邪気味なんで本日はお休みをいただきます・・・。
by 裏・市長 (2016-05-10 09:35) 

麻里圭子

裏・市長様
こんばんは~お風邪1日も早く治してくださいね❤
このフィギュアが発売された時に~私の許可をとる為に~かなり探してくれたそうですが~その頃、主婦をしていたので~連絡の取れないまま~100個だけ~ヘドラと一緒に~売りだされたとか!1回見せて頂きましたが~とにかく良く出来ておりました❤発売元に聴いた10年前の値段でした(笑)現在は~どのくらいの価値が有るのか分かりませんが~富士宮ミキの衣装の絵柄は~忠実に手書きされたものです(@_@;)

時々夜明け前にポイントポイをクリックすると~かなりの高ポイントがゲットできます☆早起きして~一度お試しくださいませ(*^_^*)
温かくして~お過ごしくださいませ(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-05-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。