SSブログ

夏休みが終わり~お野菜ゴロゴロのカレーを作ってみました★ポイントポイ・7ポイントゲット! [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

?kabegamidelphi51024.jpg

DSC03530.JPG

2016年8月20日

こんばんは~夏休みも終わり~今宵から「昔の名前で出ています~♪」[黒ハート]

ブログを更新いたしましたので~宜しくお願い致します§^。^§~[黒ハート]

今日は~カレーが食べたくなり~一生懸命にお野菜ゴロゴロのカレーを作ってみました[黒ハート]

ジャガイモは、シンジャガが柔らかくて~凄く美味しかったです[黒ハート]

前に~カレーを作ったときには~すき焼き用のお肉で~お味が濃くなり大失敗致しましたので

今日は~牛細切れを使い~作りましたが~美味しく出来ました★

ご飯を少なめに~カレーを沢山かけて~頂きました(^^♪

後2回ぐらいは~頂けそうなので~冷凍して置きました[黒ハート]

宝物の様に輝く~大根主婦の努力のカレー料理でございました(*^_^*)

これからも手料理頑張りますね(^^♪

みなさま~素敵な週末の夜をお過ごしくださいませ[黒ハート]

麻里圭子

ribonnOK1.png

d-01.jpg

DSC03528.JPG

サラダは~ポン酢&オリーブ油だけで~和風ドレッシングです[黒ハート]

DSC03527.JPG

d-01.jpg

DSC03521.JPG

DSC03523.JPG

DSC03522.JPG

DSC03524.JPG

DSC03525.JPG

DSC03526.JPG

d-01.jpg

お船.jpg

リヴリーアイランド~再販のヤミ箱で~やっと「箱庭のゴンドラ」をゲット致しました[黒ハート]

このゴンドラ~何度クリックしてもゲット出来なかった島~ミキ姫お気に入りです§^。^§~[黒ハート]

ポイント.jpg

ポイントポン~夜明け前にクリックして~7ポイントゲット[黒ハート]

d-01.jpg

minisaizu.jpg

ゴジラ5.jpg

?inntaviyu-.png

kaesetaiyouwo.png

yoi.jpg


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 4

sig

こんにちは。
とても美味しそう。ニンニク入りのカレーは暑い夏に負けないパワーを得られそう。今月いっぱい、週末はあちこちで夏まつりが全開ですね。リオ五輪も日本大勝利でしたね。

by sig (2016-08-21 09:54) 

麻里圭子

sig様~こんばんは~ニンニク入りのカレー!お野菜ゴロゴロのおふくろの味のカレーは~美味しいですね§^。^§~❤
夏祭りの音を聞くと~直ぐに秋祭りが待ち受けてますね❤
五輪も~閉会式も見て終りですが~今回のオリンピックは~各日本選手も頑張り~数々のメダルに輝きましたね❤
東京オリンピックも~楽しみですね§^。^§~❤
楽しい夜をお過ごしくださいませ(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-08-21 21:06) 

ぽちの輔

具沢山でおいしそう^^
チェリーおめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2016-08-24 07:49) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんばんは~具沢山のカレー~美味しいですね(*^_^*)
夜明け前にクリックが~一番ゲット出来ますね(笑)
爽やかなお目覚めを~おやすみなさい❤
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-08-25 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。