SSブログ

渋谷西武地下1階・今月限定・キハチのロールケーキ購入☆松茸と帆立のパスタ柚子香りで☆渋谷東急本店8Fタントタント☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

DSC03736.JPG

2016年10月13日のレストラン・タントタントの帰り道~センター街を抜けて

渋谷西武地下1階~キハチに寄り~今月限定のマロン&イチジクのロールケーキを購入致しました[黒ハート]

キハチのケーキは程よい甘さなので~時々伺います[黒ハート]

ドラックストアで~化粧品など購入して~ツタヤに寄り~松田聖子さんの新曲

「薔薇のようにさいて桜のように散る」を購入して~帰宅いたしました(^^♪

CDを聞きながら早速~キハチのロールケーキを頂きました♪

紅茶と合い~美味しかったです[黒ハート]

みなさま~お風邪をお召しになりませぬ様に~暖かくしておやすみくださいませ[黒ハート]

薔薇のように咲いて美しい恋の夢を見てくださいね♪

おやすみなさい§^。^§~[黒ハート]

麻里圭子

リボン圭子.jpeg

DSC03745.JPG

DSC03730.JPG

DSC03731.JPG

DSC03732.JPG

DSC03733.JPG

b01.jpg

DSC03707.JPG

DSC03717.JPG

2016年10月13日

こんばんは~今日は~夕方から~五反田・寶塔寺にお墓参りに~行ってまいりました☆

帰りに~渋谷東急本店8F・レストランタントタントに~寄り道致しました[黒ハート]

実は~ネット上で~タントタントのメニューを検索して~凄く気になった「松茸と帆立のパスタ柚子の香りで」

松茸のパスタを是非頂きたくて~とにかく伺ってみました。

色々なコースがありましたが~とにかく松茸と帆立のパスタが頂きたい事を告げると

「パスタのコースに~お値段上乗せで~お出しで出来ますが!」

では~「それをお願い致します☆」

14517669_1769764746606388_2501982163700429500_nOK1.jpg

DSC03696.JPG

主人のお墓参りに行きました[黒ハート]日没が早くなり17時大門が閉まりますので~ギリギリセーフの

お参りでございました(~_~;)

b01.jpg

DSC03721.JPG

スパークリングワインを頂きました[黒ハート]

DSC03719.JPG

DSC03725.JPG

「松茸と帆立のスパゲティ柚子の香りで」

お味は~オリーブ油&ニンニクの香りも、邪魔にならないくらい微妙に香って降りました☆

もちろん松茸の香りも&帆立の香りも&柚子の香りも~品が好いお味で~完食出来ました[黒ハート]

出来ますれば~もう少しだけ~高くても納得出来るので~松茸を多く使って頂けたら

最高だったかも(笑)

とにかく満足致しました☆微妙に超薄く~少量でベーコンが入ったいたので~薄味でも確りとした

お味だったのかも[黒ハート]

圭子お気に入りです[黒ハート]

DSC03722.JPG

?DSC03724.JPG

DSC03728.JPG

DSC03729.JPG

b01.jpg

ハロウィン.jpg

b01.jpg

IMG_0003.jpg

麻里圭子24歳の時のグラビア画像です[黒ハート]

?東宝3OK.png

o0405072012893781224.jpg

kaesetaiyouwo.png


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 2

ぽちの輔

最初に松茸が来てるのに少なかったのですね^^;
by ぽちの輔 (2016-10-14 07:36) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんばんは~最初に松茸のパスタの画像をアップ致しましたが
オードブルが~最初の一皿でした☆

しかし~ネット検索した時に~見つけた時の画像は~確かに松茸が沢山載っていました(笑)その画像を先ほど良く見たら~この画像はイメージです!チャンチャン(>_<)でした!!

でも味と香りは~本物の松茸でした(笑)最近外国産でも~かなり高いので~なかなか1本は使えないのかも☆

なので~松茸大盛りは~別料金でありますとか~そんなレストランのメニューもあると良いですね☆

何時か~自分で~思い切り松茸を使い~作ってみたいパスタの1品です(^^♪

素晴らしい花金の夜をお過ごしくださいませ❤
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-10-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。