SSブログ

美しい夜のパレード☆初・ディズニーランド風景☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

恥ずかしながら初ディズニーランド(*^_^*)

http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2016-10-30-1 ←ディズニーシー風景「最後の晩餐」に入れます[黒ハート]

DSC03848.JPG

2016年10月24日夕食の後の~パレードは~美しく幻想的で楽しく

夢の中にいる様な~とても素敵な瞬間(とき)でございました(*^_^*)

圭子OK1三連パール.png

DSC03849.JPG

DSC03851.JPG

DSC03857.JPG

DSC03859.JPG

DSC03863.JPG

DSC03865.JPG

DSC03873.JPG

DSC03870.JPG

DSC03871.JPG

DSC03866.JPG

d-01.jpg

robi-.jpg

ディズニーランドホテルのロビー

チェックアウトの時に画像を撮りました[黒ハート]

delizuni.jpg

弟の奥さんと姪と圭子が泊まったお部屋です[黒ハート]

S8u1nooheya.jpg

d-01.jpg

DSC03809.JPG

2016年10月24日

恥ずかしながら~初めてのディズニーランドに~弟の家族と一緒に行って来ました[黒ハート]

弟が~ホテルから~2デーパスポートその他

ディズニーランドホテルの予約してのプレゼントで~1泊2日の楽しい夢の様な一時を過ごしました[黒ハート]

弟は~余り人が混雑している様な所は~余り好きではなく~圭子の家でお留守番をしてくれました\(^o^)/

最高な弟を持ち幸せな圭子でございました[黒ハート]

ならば~わたくしは~弟の家族と楽しいお食事全てを~自腹で頑張りました[黒ハート]

でも弟には~勝てなかった~失費でした☆

弟さまさまのディズニーランドの楽しく夢の様な一時を生涯感謝致しまする(●^o^●)

ありがとう[黒ハート]

そして~不思議な事に~家のPCが~24日午前2時過ぎに~シャットダウンしてしまい

直りましたのが~28日・今日の午後でした!!

やっとブログにも復活出来ました☆

今後とも宜しくお願い致します[黒ハート]

041.JPG

?d-01.jpg

DSC03761.JPG

弟の家族と~待ち合わせをしたのは~アンバサダーホテルのカフェ・ミッキーでした[黒ハート]

DSC03788.JPG

DSC03797.JPG

DSC03763.JPG

DSC03764.JPG

DSC03811.JPG

DSC03812.JPG

DSC03816OK1.JPG

DSC03818OK1.JPG

DSC03829OK1.JPG

DSC03833OK1.JPG

DSC03842.JPG

10月24日の夕食~ディズニーランドの中で~和食が頂けるとは幸せでした[黒ハート]

れすとらん北斎

DSC03844.JPG

DSC03843.JPG

DSC03880.JPG

夕食の後に~メリーゴーランドに乗りました[黒ハート]

叔母さんになると~子供の頃に良く乗った木馬が懐かしく~大満足です(笑)

まだまだ沢山画像がありますので~編集出来次第アップ致します。

是非観てくださいね[黒ハート](ディズニーランドの夜のパレードが美しかったです[黒ハート]

d-01.jpg

purezennto.jpg

リヴリーアイランド~ヤミ2000円購入して~頂ける特典~アイテム&島

髪飾り&ピアス~ミキ姫お気に入りです[黒ハート]

オパールガラスの香水瓶の島ドレッサーの背景[黒ハート]

OK6.JPG

1anime-silyonn.png


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 6

sig

こんばんは。パソコン直って良かったですね。この後の写真も楽しみですね。今晩の夢はそのまま夢の世界。いいですね~。
(また、猫のアバターが表示されません。どうなっているんでしょう)
by sig (2016-10-28 22:46) 

麻里圭子

sig様
今晩は~は~い!ご心配おかけ致しました☆
PCはW10の次のバージョンが出るまで何とか
今のPCで~頑張りますね❤

沢山画像を撮って来ましたので~またアップ致しますので素敵なディズニーをお楽しみくださいませ❤

あらら~本当ですね!まだ~家のPCが~調子悪いのかも!調べてみますね❤

シンデレラと素敵なお城~美しい夢を~おやすみなさい❤
麻里圭子
追伸~シンデレラと王子様が~お城のベランダで手を振ってくれましたよ❤
by 麻里圭子 (2016-10-28 23:05) 

Mako

お疲れさま!

楽しい一日になりましたね(^^♪
私も・・・まだディズニーリゾートデビューしてません。
この年になって1人で行くのは・・・ちょっと抵抗が・・・(笑)
by Mako (2016-10-29 03:11) 

麻里圭子

Mako様
こんばんは~本当に同感でした☆
なので~弟の家族と一緒にディズニーを楽しみましたが~行って良かったと~しみじみ思っております❤

でも今度は~一人でも楽しめそうな気がしてます❤
姪が凄くディズニーの事が詳しく~凄く勉強になりました❤
大人も子供も一緒に楽しめる~おとぎの国~そんな感じが致しました♪
車椅子で家族で来てる方も沢山いたり~若いご夫婦の奥様が車椅子で~全く動けない様子でしたが~きっとご結婚される前に~デートした想い出の場所なのでしょうね☆夢が沢山あり

不思議な魅力がありました☆かなり年配の女性の方が~パレードの大音響にあわせて一人で踊ってましたよ!!そんな自由で~素敵な場所でした❤是非一度は~お遊びに~行ってみてくださいね☆素晴らしい夢を~おやすみなさい♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-10-29 03:37) 

田村 聡

子供が小さい時はカミさんも好きでよく行きましたが、その子たちも25歳過ぎて行くきっかけもなくなってしましました。最後に行ったのは老夫婦でディズニーシーのタワー・オブ・テラーが出来たばかりでとても怖く楽しかった思い出があります。あの場所は気持ちが優しくさせてくれますね o(^▽^)o
by 田村 聡 (2016-10-30 15:27) 

麻里圭子

田村 聡様
こんばんは~まあ!お子様達も25歳!素敵ですね❤
圭子は~初ディズニーでしたが~スッカリハマってしまいました(笑)

大人も子供も遊べる~素敵な場所ですね!!
そんな想い出を持つ~素晴らしいご家族が沢山来てましたよ☆

お父様が車椅子に乗り~子供が車椅子を押し~ディズニーを楽しんで降りました❤そんなご家族も多く見かけました☆

童心に戻れる~つかの間の夢の世界に入れましたよ☆
今宵も寒いので~暖かくしてお過ごしくださいませ♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-10-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。