SSブログ

幸せを呼ぶ~ラクレット☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

009.JPG

2016年11月13日

こんばんは~今日は小春日和の穏やかな午後でしたね[黒ハート]

圭子は夕方から~お散歩&お買い物&近くの「上池台・レストランたかじ」に寄り道致しました♪

何時も同じものを頂いているので~前から気になっていたメニュー

キャベツのアンチョビーのサラダ(オリーブオイル&唐辛子少々&アンチョビーをカラリと炒めて)

初めての経験したお味でしたが~結構イケてました[黒ハート]

お勧めです♪

とにかく~歩いても気温が丁度良い感じで~のびのび楽しかったです。

日曜日の楽しい夕食が出来て今は~お家のリビングで~お茶してます(^^♪

今夜は~これからシャワーを浴びて~林檎ジュースでのびのび録画したTVドラマを見ますね[黒ハート]

みなさま~お風邪を召しませぬ様に~暖かくしておやすみくださいませ[黒ハート]

薔薇のように咲いて~美しい夢を~おやすみなさい[黒ハート]

麻里圭子

IMG_0005-1b536-eeab4 ツイッター.jpg

007.JPG

010.JPG

011.JPG

013.JPG

鳥のトマトソースに~ラクレットをかけて~熱々のラクレットが、冷めない内に頂きました§^。^§~[黒ハート]

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000024943 ←上池台・レストランたかじ・HPに入れます[黒ハート]

014.JPG

015.JPG

i01_1_060519.jpg

シクラメン.jpg

i01_1_060519.jpg

?OK3.JPG

miki OK1.jpg


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。