SSブログ

Twitterまとめ投稿 2016/11/23


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

sig

風邪、いかがですか? 今日は予報のように寒くならずによかったですね。暖かくしてどうぞお大事に。
by sig (2016-11-23 16:05) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~ご心配お掛けしております❤
今回の風邪は~熱も微熱で~咳き込む事も無く~風邪薬を最初は飲んでおりましたが~もちろん微熱はなくなりますが~喉のイガイガ感は消えず~これは長期戦で~自然に治して行く事を考えました!!

なので~平熱に戻ったり~微熱が出たりの日々です(T_T)
毎年1回だけは風邪をひきますが~ここ数年~完治するのが~1ヶ月ぐらいかかります(笑)今ものど飴を頂きながらのコメント書いてます。
余り気にせず~外出も~普通にしております。

原因は~平熱が35・4度なので~36度になると身体が熱く感じてしまいます(T_T)余り過保護にせず~また無理もしないで~平熱に戻しますね❤雪が降る予報なので~暖かくして素敵にお過ごしくださいませ§^。^§
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-11-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。