SSブログ

雨上がり~アートフラワーデザイン搬入★★★ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC05193.jpg



搬入前に家のリビングで撮りました画像です[黒ハート]











DSC05198.jpg


上池台・阿南歯科クリニックの患者様よりご依頼があり~以前阿南クリニックに、

搬入した物と同じデザインで作りました[黒ハート]

雨上がりに、搬入出来まして良かったです[黒ハート]




2017年6月22日

こんばんは~昨日は、大雨&強風が吹き荒れる午後でしたが~18時頃には、雨も風も止み

静かな夜になっております。


急遽18時30分頃~ご依頼された~お家に搬入[黒ハート]

帰りに阿南歯科クリニックに寄り~ご依頼されたアートフラワーデザインを

搬入&去年搬入した胡蝶蘭を~メンテ致しました[黒ハート]


短い時間に~有意義なお仕事が出来て~嬉しい1日でした(#^.^#)


今夜は~お風呂上りにビールを頂きます[黒ハート]

みなさま~美しい夢を~おやすみなさい♪

麻里圭子













8032019 (2).jpg








DSC05203.jpg













DSC05229.jpg


丁度一年前に~デザイン致しました~阿南歯科クリニックの胡蝶蘭のアートフラワーは

メンテをして~少しだけ違うデザインに生まれ変わりました[黒ハート]







DSC05230.jpg




http://www.anan-dc.com/ ←上池台・阿南歯科クリニックのHPに入れます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






DSC05231.jpg



フランネル&ブルースターのデザインは~阿南歯科クリニックの御依頼で~搬入致しました[黒ハート]








d-01.jpg











6gatuno.png



リヴリーアイランド~初めてVIPチケットを購入してアイテム&島をゲット出来ました[黒ハート]

ミキ姫も~6月の花嫁気分で~ルンルンしております[黒ハート]









d-01.jpg








ac2c0e4fedde43949959ac5ddc0459dda328e197_96_2_9_2 (2).jpg











みき3 (2)pinnku.png









tawa.jpg


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 2

sig

こんばんは。
胡蝶蘭のアレンジメント、ほんとに素敵ですね。
フランネルとブルースターの取り合わせも、とてもいい感じ。
それに写真もとてもお上手です。
by sig (2017-06-22 00:20) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~昨日は大雨の東京でしたが~18時頃雨も止み~急遽搬入&メンテが出来て~安心致しました❤
ご依頼されると~搬入するまでは~何度もデザインを確認したり落ち着かない日々ですが~搬入すると~お家の中は~寂しくなりますが~今宵は~安堵の~湯上りビールを楽しんでます❤

お褒め頂き感激です~♪
素晴らしい夜をお過ごしくださいませ~おやすみなさい(#^.^#)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-06-22 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。