SSブログ

胡蝶蘭アートフラワー・搬入、、、 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]






DSC01330.jpg






2019年11月25日



DSC01372 (2).jpg


阿南歯科クリニックのHPに入れます~画像をクリック[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



大田区上池台・阿南歯科クリニックに~アートフラワーを搬入致しました[黒ハート]








EvYEan5UUAAucrT (5)小さいサイズ.jpeg









DSC06038.jpg


2017年10月12日


阿南歯科クリニック(上池台)に胡蝶蘭のアートフラワーを搬入致しました[ハート]


この画像は~搬入前に~お家のリビングにて~撮った物です(*^_^*)









DSC06056.jpg



詳しくは~画像をクリック・阿南ク歯科リニックのHPに入れます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








mari良いかも.jpg



今回の胡蝶蘭のアートフラワーは~11本使いデザイン致しました[ハート]


かなり前に出来上がりましたが~色々な角度から~デザインを見直し


手直しして~昨日完全に出来上がりました[ハート]


今日は~搬入出来まして~安心致しました。


暑い日でした(^_^;


明日からお天気が崩れるお天気予報~また肌寒くなる様ですので


寝冷えしない様に~暖かくしておやすみくださいませ[ハート]


煌めく夜をお過ごしくださいませ(*^_^*)


麻里圭子



















DSC06059.jpg


阿南歯科クリニックの受付です☆







DSC06052.jpg


この小さめなデザインも~搬入致しました[ハート]








DSC06057.jpg



こんな感じで~患者様の不安感を~ブルーの華で心を癒やして頂ければ幸せに思います[ハート]









DSC06093OK1.jpg



搬入の時の圭子です(*^_^*)





d-01.jpg







DSC06020.jpg



このベージュを基調にしデザインは~お友達からの依頼で作りました[ハート]






DSC06027.jpg









DSC05193.jpg









アートフラワー阿南歯科.png








d-01.jpg











無題.png







miki1.jpg









fujimiya_miki_br_all_samp (2).jpg





nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。