SSブログ

お家のカレー☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC06854.jpg


2018年1月17日


こんばんは~久しぶりに夕方頃から小雨が降ってまいりました。


夜になり~寒くなって来ました>_<


予報では今日は~雨が降っても比較的暖かい気温との予報でしたが!


寒いです(T.T)


今夜は~買い置きの材料がありましたので~カレーを作りました[ハート]


冷蔵庫の中に~ズッキーニがありましたので~色合いが良いかもと思い


カレーの食材として初めて使ってみましたが~失敗でした(T.T)


出来上がりの色合いは凄く良いのですが~煮込みましたら~冬瓜みたいな食感になってしまいました!!


でも手料理で作ったカレーは~凄く美味しかったです[ハート]


ご飯を極小にして頂き~カレーは~盛り沢山頂きました(*^_^*)


みなさま~夜になり寒くなって来ましたので


暖かくして楽しい夜をお過しくださいませ[ハート]


麻里圭子












mari良いかも.jpg





DSC05816.jpg







DSC06850.jpg











DSC06859.jpg



昨日~弟夫妻から届きました~クッキー&コーヒー[ハート]デザート


銀座ウエストのクッキー~懐かしく美味しかったです(*^_^*)





DSC05716.jpg

















DSC06858.jpg





DSC06847.jpg





DSC06846.jpg







DSC06848.jpg





DSC06849.jpg


初めて~カレーにズッキーニを入れてみましたが~失敗でした>_<

食感が~水っぽくなり~何だか合いませんでした(^_^;(冬瓜みたいな食感でした)(T.T)



DSC06852.jpg


久しぶりに福神漬を先日購入致しましたが~カレーには~凄く合いますね[ハート]




b1.png






fuyuzima.png







b1.png






miki3.png

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

sig

寒い冬の夜に暖かい手づくりカレー・・・ワインが足りなかったかな。笑
by sig (2018-01-17 22:59) 

麻里圭子

sig様
カレーを美味しく頂きたかったので~ワイン抜きで~楽しみました♥ご飯も極小で~カレーは~後、半分お代り致しました♥

爽やかなお目覚めを(*^_^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2018-01-18 04:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。