SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/02/05


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

sig

こんにちは。2月はまだまだ真冬という感じですね。私は先ほどトワイニングのレディグレーティーに庭のローズマリーを摘んで入れて飲みました。それと頂いた福島伊達のあんぽ柿。大きくて柔らかくて、透明感のあるきれいな柿は、食べるのがもったいない感じでした。
by sig (2019-02-05 16:28) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~まだまだ真冬の寒さを感じますね§^。^§
まあ♪~素晴らしい~あんぽ柿&レディスグレーティーのティータイムは~素敵ですね❤

暖かくして素敵な夜をお過ごしくださいませ(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2019-02-05 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。