SSブログ

お散歩&お買物~寄り道は~鰻屋さん☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]











DSC09475 (2).jpg









DSC09477 (2).jpg


先ずは~肝焼きから頂きました[黒ハート]


もうお鍋料理よりも~鰻で活力を、、、








DSC09478.jpg









DSC09480 (2).jpg



2019年4月21日


夕暮れ時から~南馬込を目指して~少し長い距離を歩きました[黒ハート]


お惣菜やさんに寄り~色々お買物もしました§^。^§


そして~目的は~住宅街の老舗の鰻屋さん~飯田川に寄り道致しました[黒ハート]


真冬には~寒くて長時間歩けないので~久しぶりに鰻を頂きました♪


何だか元気ルンルンです[黒ハート]


凄く賑わっておりました。


皆さん~思いつくのが~鰻、、、


やはり季節が初夏の様な感じになりましたので~家族でとか同窓会(年配の)


賑やかでした§^。^§


圭子は~お一人様で~ユックリと味わい~これからの季節


お邪魔する回数が増えそうです♪


みなさま~季節の変わり目~余り薄着をなさらず


少しだけ暖かめで~素敵な春の季節を楽しみましょうね[黒ハート]


素敵な夢を~おやすみなさいませ(^^♪


麻里圭子













DSC08763.jpg







DSC09472.jpg







DSC09481 (2).jpg








DSC09482.jpg







DSC09476.jpg






DSC09483 (2).jpg








b1.png







suzurann 2.png







b1.png






suteki.png







東宝3OK (2).png









mari03.jpg


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。