SSブログ

寒いので~鳥の水炊き☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]








DSC09537 (2).jpg



2019年4月26日


こんばんは~今日は寒い1日でしたね。


急に~お鍋が食べたくなり~冷凍して置いた鶏肉と


有り合わせのお野菜で~鳥の水炊きと〆に


鳥のお出汁が美味しい~京都風のお味の煮込みうどんを作りました[黒ハート]


躰が温まり美味しかったです(^^♪


季節外れのインフルが流行しているとか!?


みなさま~健康第一で~明日からのGWを楽しくお過ごしくださいませ[黒ハート]


平成の終わりと~令和の始まりをTVの特番で見ながら


それなりに~楽しい休日を送りたいと思っております。


みなさま~楽しいGWをお過ごしくださいませ♪


麻里圭子












DSC08772.jpg









DSC09519.jpg







DSC09540 (2).jpg










DSC09533 (2).jpg







DSC09536.jpg







DSC09534 (2).jpg


讃岐うどん




DSC09535 (2).jpg


この鳥肉美味しいです[黒ハート]





DSC09546 (2).jpg



このゼリーコンビニで購入致しましたが美味しかったです[黒ハート]


大昔は~結構良いスーパーでしか購入出来なかっゼリーですが


最近では~何処でも購入出来て嬉しいです(●^o^●)






b1.png






kazoku11 (2).png






b1.png





mikiOK5 (2).png







goziraOK1.png







fujimiya_miki_br_all_samp (2).jpg


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

Twitterまとめ投稿 2019/04..お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。