SSブログ

薔薇色の夢、、、 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]







DSC09558 (2).jpg



2019年5月8日


今晩は~GW中に令和をお迎えして~晴れやかな休日を過ごせました[黒ハート]


晴れの日に~住宅街をお散歩して~春から初夏のお花に出逢いました♪


沢山画像を撮りのびのび自由を堪能出来ました§^。^§


今宵は~薔薇をアップ致しました[黒ハート]


みなさまは~どんなGWをお過ごしになられたのかしら!?


外国の男性は~お家でするお仕事が沢山ある様です。


外装の壁塗りとか~壁紙を自分で張り直したり、、、


日本では~先ずは業者に頼んだり~したがってお家でのお仕事はナシなので


今回の10日間のGWには~おとうさん達は~困り果てた様子でしたね。


まあ外国旅行した方も沢山いらした様でしたが


振り返るとあっと云う間のGWでございました(^^♪


今宵は花冷えしてます(>_<)


みなさま~季節外れのインフルも流行しているとか!?


暖かくして美しい夢を♪


清々しいお目覚めを~おやすみなさいませ[黒ハート]


麻里圭子












DSC08765OK9.jpg







DSC09557 (2).jpg








IMG_0001 (3)モノクロ.jpg






DSC09560OK.jpg









silyuukannsi.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。