SSブログ

19日・晩御飯何食べた、、、 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]






2020年1月19日


DSC02060 (2).jpg


デザートに頂いた~あまおうのミルフィーユ\(^o^)/




今晩は~晴れの過ごしやすい午後でしたね♪


家の冷蔵庫は~空っぽになり~夕暮れ時にお散歩&お買物そして寄り道[レストラン]


あまおうのミルフィーユ↑ が気になり~デニーズに寄り道でした[黒ハート]


もちろんお食事も~簡単に頂ける


牡蠣のフライと豚汁膳を頂きました♪

最近のデニーズは~客の健康を考えて~1日に必要のある


栄養素を整えて~お膳の場合は~出してくれるので良いかもですね(^^♪






DSC01636 (4).jpg




DSC00472 (2).jpg







DSC02056 (2).jpg







DSC02057 (2).jpg


豚汁は~1日の三分の一のお野菜が獲れる分~実沢山で入っておりました[黒ハート]


余り期待していなかったのですが~美味しかったです[黒ハート]



DSC02058 (2).jpg






b1.png






東宝3OK.png






ac2c0e4fedde43949959ac5ddc0459dda328e197_96_2_9_2 (2).jpg






kaesetaiyouwo.png







imagesCAGVTNOD.jpg

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。