SSブログ

21日・晩御飯何食べた、、、 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC02064 (2)OK.jpg


今晩は~夕方頃お買物&お散歩に行き


何となく~鯖寿司を購入してしまいました(^^♪


なので寄り道もなく~そそくさと帰宅して

晩御飯を18時頃から頂き~さっぱりとしていて


美味しかったです[黒ハート]


軽めに晩御飯を頂きましたので~デザートまで頂けました[黒ハート]


昼間の北風が吹き荒れておりましたので


夜になり~冷え込んで来ましたね。


暖かくして楽しい夜を過ごしましょうね(#^.^#)


麻里圭子








DSC02066 (2).jpg








DSC02065 (2).jpg


ちぢみゆきなを~胡麻和えにて頂きましたが


美味しかったです[黒ハート]








DSC06554OK1.jpg






DSC05553.JPG







DSC02072 (2).jpg


デザートは~スーパーで購入したモンブラン[黒ハート]


最近ケーキは~生クリームが濃いめで余り食べていませんでしたが


何となく購入してしまいましたが、、、


これが~アッサリとしていて~イケてました\(^o^)/


お値段も抑え気味で良いかもです♪






DSC02071 (2).jpg






DSC08199.jpg








b1.png






053OK.jpg







OK51.jpg







fuzimiya.jpg

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。