SSブログ

23日・晩御飯何食べた、、、 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]





2020年1月23日


DSC02111 (2).jpg


今晩は~小雨が降ったり止んだりの~寒い夜


晩御飯は~何か温かい物が頂きたくて


冷蔵庫あれこれ~覗いて観て~あった\(^o^)/


先日お買物の折に~なにげに~購入したカレーうどん[黒ハート]


昨日は~パスタ~今夜の晩御飯は~カレーうどん♪


2日続けて~炭水化物(笑)

でも~凄く寒く感じます夜~とにかく温かな物を食べたい♪


こんな日は~カロリー何も考えずに~躰を温めてあげたいと思い


お野菜を沢山入れて~半熟の卵を作り


美味しいカレーうどんを頂き~ホッコリしております[黒ハート]


ネギも沢山入れて~少し手間をかければ~凄く美味しく頂けますね[黒ハート]


新型肺炎&インフルに負けない様に~躰を温めて


楽しい夜をお過ごしくださいませ(^^♪


麻里圭子









DSC02108.jpg








DSC01650 (3).jpg










DSC08621.jpg






DSC02115 (2).jpg






DSC02107 (2).jpg


ちぢみゆきな~二袋、新鮮な内に茹でました[黒ハート]


(ちぢれている葉と茎が甘みがあります)


大きな器に山盛り~お口の中で甘みを感じます冬野菜♪


大好きです~今夜は~カレーうどんの中に沢山入れて


彩りも良く~シャキシャキしてとても美味しかったです[黒ハート]



d-01.jpg





miki311.png






fujimiya_miki_br_all_samp (2).jpg






d-01.jpg










2020年1月22日



DSC02102 (2).jpg



今晩は~夜になり寒さが増した様な気が致しますね(>_<)


とにかく新型の肺炎とかが隣国で流行ってるとか!?


寒さに負けない様に~少しカロリーを気にしないで


美味しい物を食べて~免疫力をつけて


元気印で真冬を乗り切りましょうね♪


夜はお家で~ささやかに~ストレス0状態に


グラス一杯の幸せを感じて~乾杯[ビール][バー][喫茶店][ぴかぴか(新しい)]


麻里圭子






DSC00245 (3).jpg


海老のパスタなので~白ワインを頂きました[黒ハート]








DSC01669 (3).jpg





DSC07174カバー.jpg






DSC02084 (2).jpg


サラダは~チーズドレッシング[黒ハート]




DSC08199.jpg


さすがにお腹一杯になり~デザートはナシ(T_T)


熱いコーヒーが美味しかったです[黒ハート]





DSC02095 (2).jpg


大きなエビが気になり~早速購入\(^o^)/


さてと~何を作ろうかな!?


思いついたのが~海老のパスタトマトソースでございました[黒ハート]






DSC02096 (2).jpg


アッサリとしたお味にしたかったので~海老の頭少なめに入れて


海老は~5尾全てオリーブ油&ニンニク&バター少々で炒め


トマトソースを合体させました(●^o^●)


最高に良いお味でございました☆☆☆(自画自賛)w




DSC02097 (2).jpg


細めのパスタで時間短縮[黒ハート]



d-01.jpg






OK3.JPG







f99d5840.jpg









ミキ.jpg


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。