SSブログ

24日晩御飯何食べた、、、 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]




2020年1月24日


DSC02118 (2).jpg


今晩は~曇り空の東京でしたが~暖かく感じます花金でございます[黒ハート]


夕方頃~お買物&お散歩~そして寄り道してしまいました(笑)


近くのデニーズですが~メニューを見ておりましたら


ハンバーグ&ラクレット!!


何となく好きなコラボ[黒ハート]


直ぐに決まった食べたい物(^^♪


凄く熱々に~デミ煮込みの上にラクレット[ぴかぴか(新しい)]


お味は実に良い感じでございました[黒ハート]


熱いので~冷ましながら食べて躰が温まりました(●^o^●)


花金ですのに~新型肺炎の入国者も2例目とか(>_<)


外に出ない訳にもいかず~何だか不安な日々ですが


暖かくして素敵な花金の夜をお過ごしくださいませ[バー][ビール][ぴかぴか(新しい)]


麻里圭子






DSC02116 (2).jpg









DSC01661 (3).jpg









DSC01760 (2).jpg






DSC02122 (2).jpg


デザートはクリームあんみつを頂きました[黒ハート]










d-01.jpg






053OK.jpg







mikiOK2.png







007.JPG

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。