SSブログ

タケノコご飯頑張りました♪ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]







DSC03577 (2).jpg



今晩は~頑張って晩御飯に~タケノコご飯を炊きました[ハート]


薄味で美味しく頂けました(*^▽^*)


自粛解除でお勤め方々は~3密が守られない状態で


電車に乗ったり困難な事も沢山あると思いますが


コロナに負けない様~元気で楽しくお過ごしくださいませ♪


コロナ第2派が消え去ります様に


願い祈ります。


うららかな夢を~おやすみなさいませ[ハート]


麻里圭子








DSC09400 (2).jpg








DSC03391 (2).jpg








DSC02927 (2).jpg


小さな家の山椒の木~夕暮れ時に~摘んで食卓に、、、


初夏の香りを楽しめました[ハート]






DSC03570 (2).jpg







DSC03569 (2).jpg







DSC03567 (2).jpg








DSC03572 (2).jpg







b1.png





C-7a2WJUAAALDWb (2).jpg






6133291.jpg







IMG_4535 (2).jpg



nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

404

こんな時こそ季節を愛でる心結の美しさを感じます。時の流れこそ美の真髄なのでしょうね、ご健勝心から願っています。
by 404 (2020-05-27 21:59) 

麻里圭子

404さま
今晩は~ありがとうございます♥
日々のささやかな幸せを感じ~混沌とした状況から
解放された~あの自由な時代を
取り戻しましょうね♪
素敵な夜をお過ごしくださいませ♥
麻里圭子

by 麻里圭子 (2020-05-27 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。