SSブログ

麻里圭子 危険な春 [魅惑と秘密]

                     危険な春

IMG_0005.jpg

 ガラス越しの魅惑

圭子21歳の終わり週間明星のグラビアです

    

          実はCMのグラビアでした        

 IMG_0010.jpg

                     ロココシャワーボケー    (高等科の作品)

IMG_0011.jpg

 フォーカルエリア~高等科~麻里圭子作品             


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(35) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 5

麻里圭子

こんな美しい恋が懐かしい圭子です!!
by 麻里圭子 (2007-01-20 04:06) 

星空

麻里様ご無沙汰をしております。ここの所冷え込みますがお変わり有りませんか?それにしましても麻里様は綺麗で素敵ですね。この写真を拝見しますと当時の週間明星の物ですね、今この記事は私の手元には有りませんが当時に観た記憶が有ります。週間と言えば明星に平凡が有りました、当時は月間明星、平凡も有りましたね、それに時に発売されてた臨時の物もあり、叉平凡パンチとかポケットパンチにも麻里様は登載されてましたね。本当に多くの芸能雑誌が有りましたね。
私はこの時位から麻里様の大ファンに成ったような記憶が有りますが、それから現在も全く変わる事なく麻里様のファンですので、このような記事やお写真を観れるのは嬉しいですね。叉色々とお観せ下さい。
by 星空 (2007-01-21 15:15) 

麻里圭子

星空様 今晩は、東京も凄く寒い日が続き、圭子は、余り外に出ない
毎日を過ごしております。もともと、お家に居る事が好きな圭子は、ビーズで、アクセサリーを作ったり、ギターを弾いたり、星空様から、頂いた圭子の殆どの曲が入っている、CDを聞いたり、お花を生けたり、自然体で、毎日をすごしております。圭子も当時、週刊誌は、各社の物を買い
よく観ておりました。懐かしい時代です!!今は、TVのワイドショーを
観ておりますと、今起きた芸能ニュースが観れますので、週刊誌は、ヘァーサロンに、行った時、何冊もまとめて、観て楽しんでおります。何時も圭子のブログを見て頂き心から感謝いたします。これからも、思い出のグラビアをブログにてご紹介して行きたいと思っております。
星空様の温かい心で、圭子も元気が出ました。有難うございます。
by 麻里圭子 (2007-01-21 22:22) 

池森

麻里様、延藤さんのページから繋がって\(゜□゜)/
ビックリですね…!?
by 池森 (2007-01-23 00:21) 

麻里圭子

池森様
so-netのページは、始めていらっしゃったのですね!!
圭子のフラワーデザインの作品と昔の週刊誌をファンの皆様に
観て頂きたく思い、そして圭子自信も楽しんでおります。
こちらにも、時々は、お越しくださいませ。
お待ち致しております。
麻里圭子
by 麻里圭子 (2007-01-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。