SSブログ

ホテルミラコスタで最後の晩餐☆ディズニーシー風景 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

2016年10月25日ディズニーシー風景

2016年10月24日ディズニーランド風景→ http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2016-10-28-1

http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2016-11-05-1 ←お礼に頂いた~ゴディバ[黒ハート]

DSC03946.JPG

2016年10月25日17時30分より~ディズニーランド~最後の晩餐会がささやかに~始まりました[黒ハート]

(ホテルミラコスタ~レストラン・オチェーアノにて)

1泊2日の楽しいディズニーのお遊びで~5回お食事致しましたが

全てが~ブッフェでしたので~最後ぐらいは~素敵なディナーを楽しみたかったので

一番楽しみにしていた夕食でした[黒ハート]

弟の家族も~喜んで頂けて~このオチェーアノを選んで良かったです(^^♪

楽しい夢の様な時は~あっと云う間に終わりますので

最後の晩餐は~参加したみなさまの心に残る~想い出になるかもです[黒ハート]

また~来て見たい~ディズニーランド&ディズニーシーです♪

圭子OK1三連パール.png

2607_image_1 delizuni-.jpg

DSC03923.JPG

DSC03934.JPG

DSC03933.JPG

DSC03937.JPG

洋風茶碗蒸しですが~中にウニが入っておりました[黒ハート]普通は上に載せるのですが!!

DSC03940.JPG

DSC03942.JPG

DSC03944.JPG

DSC03943.JPG

お子様用のディナーコースのデザートです[黒ハート]

DSC03924.JPG

姪夫妻&ヒーちゃん&アイちゃん~ママは心配してましたが~2人とも~静かに楽しそうにお食事してました[黒ハート]

DSC03925.JPG

DSC03932OK1.JPG

DSC03936.JPG

食前酒に~シャンパンを飲もうと思ってましたが~このグラスを~子供達にプレゼントしたかったので

甘い~カシスの入ったカクテル風の(ノンアルコール)を頂くことになりました(笑)

帰りにグラスを4個頂~子供達は大喜びでした[黒ハート]

d-01.jpg

DSC03893.JPG

DSC03894.JPG

10月25日~ご一緒致しました弟の家族一同は~朝6時に起きて

ディズニーランドホテルの朝食を頂~そのまま開園15分前に入れる特典ありで~行ってしまいました♪

圭子は~8時に起きて~のんびりと1階のレストランで朝食を頂

ホテル内のおみやげ屋さんに寄りお買い物をしたり~荷物を宅配便にお願いしたり

お茶をお部屋でのびのび頂きながらメークをして~チェックアウトをしてから

皆さんとランチの場所にディズニーリゾートラインに乗り~ディズニーシーに向かいました[黒ハート]

「ホライズンベイ・レストラン」に11時40分に待ち合わせ致しました[黒ハート]

無事に合流できのびのびランチを楽しみました[黒ハート]

041.JPG

DSC03905OK1.JPG

DSC03895.JPG

DSC03910.JPG

ランチの後~インディ・ジョーンズアドベンチァーの一番前に姪が席を決めてくれました[黒ハート]

ファーストチェットを使い~5分待ちで~乗れました[黒ハート]

姪がディズニーの大ファンで~何でも良く知っていて~ベテランのガイドさんの様でした[黒ハート]

画像~左から2人目の帽子が飛ばない様に抑えているのが~圭子です(笑)

最高に楽しかったです☆☆☆

DSC03916OK1.JPG

午後のティータイムをカフェで女性だけで致しました[黒ハート]

ビックリしたのは~2歳のアイちゃんは~スマホでゲームを楽しんでました\(◎o◎)/!

DSC03920.JPG

DSC03921.JPG

10月25日は~お天気が曇りのち小雨ので~何とかお昼のショーは見れましたが

オープンカフェで~場所取りしましたので~立って見る事になりました♪

この後何かに乗りましたが~画像残ってません(笑)

miki9.jpg

モンスター大サイズ.png


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

sig

こんばんは。
名ガイドさんご同伴で、すごく効率よく回れたようで、ほんとによかったですね。前回も今回も写真がとてもきれいです。うきうき感がよく伝わってきます。次回も楽しみにしております。(あ、今日は猫のアバター、出てますね。笑)
by sig (2016-10-30 22:47) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~ブログを観て頂きありがとうございます❤
お蔭様で~姪が子供の頃から~ディズニー大好きで~かなり良く知っているので~ガイドさんが~側にいてくれて~安心して~着いて行きました☆パレードの場所取りも~してくれたり~本当に幸せな初ディズニーで
ございました❤いよいよ明日は~最後の晩餐です❤
結構イケてましたので~ご覧くださいませ☆
麗しき夜をお過ごしくださいませ❤
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-10-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。