SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/12/26


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ゆうのすけ

麻里圭子さ~ん こんばんは!
私はまだ手にしていないんですが 9/25にビクターから麻里圭子さんの作品二曲を収録したコンピレーションCDが発売になったそうですね!
タイトルが『ビクターアイドル情熱レアトラックス<1960年代+α> 』(CD番号 ビクター VICL65250)今回は 「接吻泥棒」と「恋のヴェンダ」が収録されているとか。なかなか手に入らない作品なので手に入れなくてはと!^^まだまだCD化されていない作品も多数ありますものね。だんだんとCD化されれば!BEST編集盤をビクターさんから出してもらえる可能性も高くなりそうですね!ビクターさん出してくれないかな!^^
by ゆうのすけ (2019-12-26 23:48) 

麻里圭子

ゆうのすけ様
こんにちは~お知らせ頂きありがとうございます❤
CDの発売とか~ビクターから全くご連絡もない状態で~す!!

わたくしとしては~懐かしいレコードがCDで甦るだけで嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

大晦日もまじかに迫ってまいりましたね(^^♪
素敵な1日をお過ごしくださいませ(#^.^#)
by 麻里圭子 (2019-12-27 14:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。