SSブログ

渋谷パルコ3は輝いてました(^^♪渋谷西武8F・美々卯のうどんすき☆他のお料理の画像アップ!! [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

?018.JPG

6月8日の叔母の偲ぶ会が終わり~解散して~一人渋谷をぶらぶらして来ました(●^o^●)

久しぶりに~スペイン坂を上り~パルコ1に行って来ました☆

その横に~キンキラキン~♪輝くパルコ3が\(◎o◎)/!

人生いろいろですが~ビルのライトアップも色々ですね(笑)

サマンサタバサを見たり~見るだけでしたが~買いたいものはナシでございました!!

そしてまた~スクランブル交差点に出て~ヒカリエを見ましたが

空がまだ明るいので~ヒカリエは輝いておりませんでした!!

残念!!

6月11日

こんばんは~昨日はお天気も良く御洗濯日和でございました。

暑い1日でございました。

今宵はこれから温湯に浸かり~湯上りには~やっぱりビールですね(●^o^●)

それを楽しみに~お風呂に入って来ます§^。^§

みなさま~素敵な夢を~おやすみなさい(^^♪

7963789.jpg

麻里圭子[黒ハート]平凡パンチ別冊・立木義浩先生・撮影より

019.JPG

?014.JPG

?015.JPG

017.JPG

020.JPG

空が明るいとヒカリエが輝かない(T_T)

ミニiばら.jpg

寶塔寺.png

寶塔寺(宝塔寺)様の御門でございます。

五反田の島津山に家のお墓がございます。

お寺さんに来ると~心が和みます。

6月8日は叔母の百箇日法要と埋葬の日でございました。

006.JPG

うどんすきの前に~ゴマ豆腐とお刺身が付いておりました(●^o^●)

004.JPG

?011.JPG

6月9日

みなさま~こんばんは~昨日8日午後2時から叔母の百箇日法要と埋葬の日でございました。

梅雨の晴れ間に~恵まれて~雨は降らず~埋葬も傘なしで行うことが出来ました。

3月15日から~やっと叔母の永眠する場所に埋葬出来て安心致しました。

圭子の旦那様と仲良くお墓に眠る事になり~叔母は大喜びだと思います。

亡き旦那様と叔母は仲が良く~良く3人で温泉に行ったりしておりました。

喧嘩も良くしてましたね~遠慮がない事が良かったのか!!

とにかく~やっと肩の荷が下せました(^^♪

微熱が続いておりました圭子ですが~埋葬が終わる頃には元気になりました!!

今日はドット疲れがでとりますが~爽やかでございます。

今夜から突然大雨となっている東京でございますが~お家の中に居ると

のびのび出来る~一時でございます。

これから温湯に浸かり~湯上りビールを頂きます(●^o^●)

みなさま~美しく楽しい夢を見てくださいね~おやすみなさい(^-^)

麻里圭子

追伸~画像が沢山在りますので~編集出来次第アップ致しますので~また観てくださいね(●^o^●)

013.JPG

叔母を偲ぶ会で~なんでうどんすきなのか!?

故人の大好きだった~うどんすきを選び良かったです(●^o^●)

みなさまとうどんすきを頂きながら~叔母の若い頃のお話など楽しい思い出話に花が咲きました(●^o^●)

IMG_0003.jpg

麻里圭子24歳の時でございます。プールサイドで~撮影会のお仕事でした(^-^)

23時ショーのカバーガールのお仕事をしている時でした。

この頃は~モデルの仕事が多くなっている時でございました。

IMG_0015.jpg

008.JPG

005.JPG

OK41.JPG

053.JPG


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

ken

身内の大切さに欠けている自分
亡き母やご先祖のお墓参りにも行けてない自分が恥ずかしく、猛省しています。
by ken (2014-06-11 01:00) 

麻里圭子

ken様
こんばんは~圭子も若い頃はお墓参りも親戚の法事も参加致しませんでしたが~歳を重ねて~お墓を守る大切さが分かって来ました。

無理をなさらずに~自然にお墓参りしてくなった時から~すればお母様もご先祖様も喜んでくれると思います(^^♪
素敵な夢を~おやすみなさい(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2014-06-11 03:36) 

kei

まだ両親が健在なのもあるせいか本当の悲しみや、本当に大事なものを亡くした悲しみ、苦しみや絶望感がまだ知らないのかもしれません。
ですから親が亡くなること想像するだけで悲しくてしかたありません。

by kei (2014-06-11 08:34) 

ひろし

TVで拝見し なんともお綺麗で1発で好きになってしまいました これからもお元気に活動ガンバってください










by ひろし (2022-09-11 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。