SSブログ

ゴディバが届きました☆リヴリーアイランド今月の島&アイテム・レイアウト☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

DSC03958.JPG

2016年11月5日午後に~宅配便が届きました[黒ハート]

あらら~何処から!?良く観ましたら~先日ディズニーランドに一緒に行った

姪からの贈り物でした[黒ハート]

ドヒャンコ!大好きなゴディバ(90周年記念限定コレクション)を頂きました[黒ハート]

早速夜のティータイムの時に~アールグレーの紅茶とゴディバのチョコトリフ頂きました[黒ハート]

甘くて薔薇色の幸せ感がお口中に広がりました(^^♪

ありがとうございます§^。^§~[黒ハート]?

みなさま~薔薇の花のように咲いて~美しい週末の夜をお過ごしくださいませ[黒ハート]

KEIKO2013.png

i01_1_060519.jpg

DSC03963.JPG

姪の妹さんからの~贈り物は~携帯ストラップでした[黒ハート]

可愛い\(^o^)/

弟の家族からの贈り物に

おばちゃん~ヨロコビです(*^_^*)

DSC03965.JPG

中でも~プレゼントのメッセージに~姪の長男が、書いてくれた「ありがとう」

幼稚園で現在ひらがなを勉強中とか!!

記念に宝箱にしまっておきますね[黒ハート]

ルンルンな気分の週末の夜です[黒ハート]

DSC03960.JPG

DSC03961.JPG

DSC03971.JPG

このマグカップは~圭子が自分で~ディズニーランドホテルの中で購入したお気に入りのカップです[黒ハート]

i01_1_060519.jpg

シクラメン.jpg

リヴリーアイランド~今月の島&アイテムをレイアウト致しました☆色鮮やかでお気に入りです[黒ハート]

シクラメンの島

アイテム・バコバの寄せ植え&ビスケットのフェンスの背景

i01_1_060519.jpg

goziraOK1.png

FBお友達からの贈り物です[黒ハート]

silyoko.png

翔子さんのコメントが最高あるよ、、、

ありがとうございます[黒ハート](WEBからのお借り物です)


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 4

sig

こんにちは。
ディズニーランドの楽しい余波が続いているようで、ハッピーハッピーですね。
かわいいマグカップ。私のマグカップもディズニーシーで買ったものです。(^-^)
by sig (2016-11-06 10:51) 

麻里圭子

sig様~こんばんは❤
嬉しいですね❤姪の子供は~ディズニーランドから帰りたくない!
ニコニコ笑いながら言っていました(^^♪

子供にとっては~天国ですね❤
大人でも~何故か魅力を感じる不思議な場所です(^^♪

マグカップは~品があり~大人が使っても~何故か心が和みます☆
秋晴れが続く日々~うららかな~夜をお過ごしくださいませ♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-11-06 20:13) 

ぽちの輔

おいしそうなチョコレートが・・・^^
by ぽちの輔 (2016-11-07 06:38) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんばんは~チョコトリフ!甘く幸せを感じるお味でした❤
素晴らしい夜をお過ごしくださいませ♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-11-07 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。