SSブログ

ミキ姫がお座りを覚えました\(◎o◎)/!城と青空・初レイアウト良いかも!!お花に居場所取られて、宙に浮く\(◎o◎)/!ミキ姫の島がエグザイル! [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

 

IMG_0013.jpg

麻里圭子        作品    (ウエディング・  ブートニア&髪飾り)

(ブートニアは、新郎の晴れの日の胸飾りです)

 

 

 

 

 

 おすわり.jpg

ミキ姫をなでなですると、何と初お座り!!

ヤミーの高価な「氷のクラウンA」をプレゼント致しました!!

飼い主 麻里圭子は、泣いて喜んでおりました!!

親ばかじゃな~!!「もう・どうにでもして~~[わーい(嬉しい顔)]

 

城と青空.jpg

ミキ姫の島に、「城と青空」 初レイアウト綺麗ですヽ(^。^)ノ 

超良いかも!?素敵な拾いもの!!

「かえせ!太陽を」(ゴジラ対ヘドラ・主題歌)・・・・エコ ・30数年前から頑張ってます!!

おばんや~な!!・・・・「えぇ~バレタ~!!」

 

 

 

 

 お花畑に.jpg

 ミキ姫・わざを使い過ぎて居場所なくなるw!!

「お花に居場所取られて、宙に浮く」・・・・芭蕉の俳句の様じゃ!!

あほか~[むかっ(怒り)]       「ウイッシュ~!!」

 

 

 

 

城と青空.jpg

何となく、ショップの検索をしていて、見た事もない、お宝ゲット!!

美しい青空、何処で売っているのでしょう!?

もしかして、リヴたちの拾い物!?

とにかく、見て直ぐに、買ってしまいましたw!!

 

 

可愛い.jpg

                 ミキプリンセスの2匹目のリヴちゃん 麻里マリです!!

                [黒ハート]よろしくお願い致します[黒ハート]

 

 

 

 

 これでどうじゃ.jpg

 ミキ姫のレイアウト・「どうじゃ!恋のうさぎも輝いてます!」

[ぴかぴか(新しい)]エグザイル[ぴかぴか(新しい)]   チュチュ~♪

エグイィイイイ~のじゃ!!「うぅ・・・[ふらふら]

 

 

 

 恋のうさぎ.jpg

12月2日夜の出来事で、配布終了の恋のうさぎが、

グリンの丘で、10個づつ頂ける珍事(バグ)事件がありました!!

恋のウサギ事件.jpg

夜は余りリヴのいない、グリンの丘は、お祭り騒ぎでございました!!

ミキ姫は確りと10個頂き、ルンルンで帰って来ました!!

しかし、恋のうさぎは、ショップ価格大暴落でした!!

欲張りミキ姫は、ショック!!

天罰じゃ!!「うえぇ~ん(;O;)」

 

 

焚き火2.jpg 

ケーキの島で、焚き火だなんて~\(◎o◎)/!

ミキ姫は、キャンドルの変わりに、焚き火を!!

省エネじゃ!!えぇ~!????

 

 

 

 

今月の島.jpg

ミキ姫は、今月の島とアイテムをレイアウト致しました!!

赤いソリが、サンタと合うみたいです~!!

「ミキ姫も空を飛びたいです!!」

「翼をください~♪」ヽ(^。^)ノ

無理じゃ!!

 

 

 

 

ゴシラ対ヘドラ.jpg

映画 ゴジラ対ヘドラ                      オープニングの画像より

7330112.jpg

 

 


nice!(101)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 101

コメント 17

麻里圭子

今晩は、12月1日~!ハヤ!!

1年の速さをあらためて、受け止め色々と反省をしたり来年の事を考えたり

でも、なすがまま時には、流されて生きて行くのも良いのかも・・・・
ゆらゆらと、ネットオタクで楽しみます~ヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-12-01 20:53) 

まぐお@千葉

この時期

So This is X’mas  What have you done
This year is over  New one just began ・ ・ ・ ・

ディケンズ  クリスマス カロル

ゴジラ 対 ガメラ

など 何の繋がりも無く ふ と 浮かびますよ ・ ・ ・ ・



圭子さん サンタさん って 居るコト ご存知でしょかね?


    エンジョイ!メリークリスマス!
 
by まぐお@千葉 (2009-12-01 23:54) 

麻里圭子

まぐお@千葉様
今晩は、難しいご質問です!!

むかしむかし・確かサンタさんは、実在の人物だった!????

えぇ~本当にいるのですか!?

テレビの番組で、良くサンタさんのカッコをした数人の方がプレゼントとか
クリスマスカードを配っている!デモンストレーションかと思っておりました!!現在でもいるのですか!????

今度教えてくださいねヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-12-02 03:51) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
どうぞ・・素敵なクリスマスが訪れます様に・・・(*^_^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-02 08:18) 

麻里圭子

空飛ぶ食欲魔人様
今日は、コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

空飛ぶ食欲魔人様も良いクリスマスをお過ごし出来ます様、
お祈り申し上げますヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-12-02 16:33) 

あつし

ツッコミがたまらず ついついふきだしました・・・。
キレイな方なのにかなりおもろい性格でいらっしゃるようで・・。^^
by あつし (2009-12-02 16:58) 

麻里圭子

あつし様
今晩は、コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

わぁ~!ツッコミを褒めて頂いたのは、初めてです!!
超嬉しいです!!

若い時よく言われました。
黙っていると良い女に見えるのに、しゃべると面白すぎるって!!

これからも、悲しい時も笑顔を忘れずに、ダジャレ連発で行きます!!
また、来てくださいね!!
お待ち致しておりますヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-12-02 21:29) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
やりましたね(*`д´)b OK!「恋ウサギ」
オイラも取りに行こうかと思ってるうちに
修正されてしまいましたーo(T^T)o
島のレイアウト・・・niceです~(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2009-12-04 23:09) 

麻里圭子

越 星様
今晩は、昨日の深夜「恋のウサギ」が、グリンの丘で取れる噂を聞き、
何となくミキ姫と掛け付けました!!本当に10個まで頂けました!!

越 星様、取れなかったのですね!!
残念!!

でも、おかしいと、思っておりました。恋のウサギが、ショップ検索で、1ddとか10ddで、売られておりましたので、結構好きなアイテムだったので、不思議に思っておりましたら、この情報を頂き驚きました!!

でも、最高のレイアウトを楽しめましたので、ルンルンです!!
お褒め頂き嬉しいです!!
今日は良く眠れそうですヽ(^。^)ノ
おやすみなさい
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-12-05 01:13) 

KEN

こんです
その壁紙、実験版の時に拾ってきました(今はありません〜)綺麗ですよね
正式版が始まってからは、まだ何も拾ってきてくれないので、いろいろ拾ってきている書き込みをみると羨ましいです
ウサギがいっぱいのレイアウト、可愛いです
by KEN (2009-12-05 18:11) 

麻里圭子

KEN様
今晩は、コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

そうでしたか、COR実験版の時に、見てたのですね!!
圭子は、今日何気無くアイテム検索をしていましたら、最終ページに見た事が、まったくない、ブルーの壁紙を見つけ、慌てて島に飛び買いました!!

本当に新しく飼い始めたリヴ達が、まだ何も拾って来ません!!
一生懸命に、放浪させてみましたが、お土産なにもなしwwww

謎ですね!!

恋のウサギのレイアウトお褒め頂き嬉しいです!!
明日も、お土産をもらえる、場所が在るのかも知れませんので、ひたすら
放浪させて見ますね!!

KEN様ともに頑張りましょうヽ(^。^)ノ
おやすみなさい
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-12-06 01:32) 

雪渦

たまにこんなバグがありますね
ただいつも居合わせられないという・・・§^。^;§
by 雪渦 (2009-12-07 18:51) 

麻里圭子

雪渦様
今晩は、最近リヴの皆様、あまりマイショップにも、熱が入らず開店休業中の所が多いいですね!!

ミキ姫は、時間がある時に、何となくショップの検索を見ていると思わぬ物が拾えます!!「城と青空」も買えました!!高かったのか安かったのかは、今後沢山のリヴ達が拾って来た時に、分かりますね!!

ブルーが余りにも綺麗でしたので、つい買ってしまいました!!

恋のウサギは、共通テーマのリヴリーアイランドのブログを見ていて知りました!!沢山頂けましたが、恋のウサギは、暴落したままですw!!

今日も、頑張っているミキです!!
麻里圭子







by 麻里圭子 (2009-12-07 20:55) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
微妙に変化しているんですねえ~
Nice押せないのが・・残念ですが・・・(*^。^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-08 07:50) 

麻里圭子

空飛ぶ食欲魔人様
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

ハイ・今日はミキ姫が始めて、お座りをしてくれました!!
これには、驚きでした!!

画像アップ致しましたので、是非見てくださいませ!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-12-08 16:59) 

空飛ぶ食欲魔人

こんばんわ!
Youtubeから一杯ダウンロードさせていただきましたぁ~
ついでに・・プレイボーイの写真も保存。
これで・・・CD作成させていただきますね・・・
車載のCDプレーヤーで聴きながら・・冬山へアタックしてまいります。
勿論・・お仕事でございます。(#^.^#)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-16 18:19) 

麻里圭子

空飛ぶ食欲魔人様
今晩は、Youtubeからダウンロードしてくださりありがとうございました!!

画像も保存して頂き圭子嬉しいですヽ(^。^)ノ

まあ~!寒さが、厳しくなってまいりましたので、お身体ご自愛くださいませ。
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-12-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。