SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/14

  • mari_keikomari_keiko@chuchote_amour こんにちは、永遠・・・・・愛・・・・・信じます\(~o~)/ RT @chuchote_amour 永遠って信じるかい?どんなものも滅びるって言うだろ?でも、君に会いたい気持ちは永遠だよ。
  • mari_keikomari_keiko@miyabi_ptb お気持ち分かります!!飼い主を見る目て、全面的に「貴方を愛してます」それだけで癒されますよね\(~o~)/ RT @miyabi_ptb 動物って見ているととても癒される・・・
  • mari_keikomari_keiko@machakijyoudan こんにちは、新年会ですか~!!楽しそうですね☆ 朝まで楽しくお遊びくださいませ\(~o~)/
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 @susumukobori @gattin38 @miyabi_ptb こんにちは東京は、超寒いですが、元気で頑張ってます☆素敵な午後をお過ごしくださいませ(*^^)v
  • mari_keikomari_keikoお風呂上りにオレンジジュースを頂きました☆今日は、もうオネムになってしまいました。暖かいベットに就きます。みなさま素敵な夢を魅てくださいね☆おやすみなさい☆ 夢の途中で逢いましょうね~(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@polepole_happy 今晩は、お疲れ様です(*^^)v素敵な夢を見てくださいね☆ おやすみなさい\(~o~)/
  • mari_keikomari_keiko@kanchan_pe こんばんは、韓流のお鍋美味しそうですね!最近カレーもグリーンカレーなんてありますし!!楽しく頂きましょうね(●^o^●)ガンバ!! RT @kanchan_pe 鍋も色々ありますが、我が家(特に長女)は今、韓流に夢中!鍋の中も真っ赤です~##
  • mari_keikomari_keikoヤッパリ冬は鍋だべぇ~!!今年初の鳥の水炊き(*^^)v身体がポカポカ温まりました!! | http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2011-01-13-1
  • mari_keikomari_keiko@miyabi_ptb やっぱり引力の力かな~~~~!???? RT @miyabi_ptb 月の光って人間を不思議な気持ちにさせる効果があるみたい
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 美しい夜をお過ごしくださいませ(*^^)v (^_-)-☆
  • mari_keikomari_keiko@syotaku こんばんは、毎日寒いですね!!鳥の水炊きで今夜は身体がポカポカしてます。真冬のお鍋は美味しいです~☆素敵な夜をお楽しみくださいませ(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@miyabi_ptb お鍋で、ポカポカ温まりました\(~o~)/
  • mari_keikomari_keiko@butyoo_bot ぶちょう今晩は、お鍋は身体が温まりますね!!マフラーとホッカイロもありがとうございます\(~o~)/ビールも美味しかったです~☆ RT @butyoo_bot ほら、マフラー。しっかり巻いておけよ、今日は特別にホッカイロもやるよ。
  • mari_keikomari_keiko超寒いので、今年初めてのお鍋、鳥の水炊きです!!もちろん最後には、うどんを頂きます(*^^)v頑張ります☆
  • mari_keikomari_keiko@miyabi_ptb そうですね!!納得です\(~o~)/ RT @miyabi_ptb 昔に戻りたいと思うからこそ今を生きる価値があるの

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。