SSブログ

ドカンちゃんの島は、ヤミ箱アイテムでした☆グリンの丘は、海賊船レイアウト!!素敵でした(*^^)v映画・「ゴジラ対ヘドラ」・MIKI Tシャツがネット販売!とても素敵なデザインです\(^o^)/カサブランカ☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

ドカンちゃん.jpg

たわーくんの2の島・ドカンちゃんの島に、遊びに行って来ました☆

ヤミ箱アイテム素晴らしい!ミキ姫も昔購入した帽子で

チョット海賊船に、似合う帽子をかぶってます☆

あらら・この船・難破船かな~これ以上沈むと、ミキ姫は

泳げないのです(^_^;)犬かきが出来るじゃろうが!!

それもチョットだけよ(~_~;)

急がば、飛んでお家に帰ってきました☆

楽しかったな\(^o^)/

グリンの丘.jpg

グリンの丘は、リヴリーアイランド 8周年記念  海賊船   凄いレイアウトでした(*^^)v

カサブランカ   美しく開花致しました☆

DSC01973.JPG

2011年のカサブランカは、6輪の花を咲かせてくれました☆

もう5年目になりますが、毎年今頃の季節に花を咲かせて、楽し見せてくれる

カサブランカでございます☆

最高3年目に21輪花を咲かせてくれましたが、最近では、6輪から8輪蕾をつけてくれます(*^^)v

来年も元気で咲いてくれます様に、期待しております\(^o^)/

DSC01971.JPG

DSC01984.JPG

桃が美味しい季節になりましたね☆

生ハムと桃とサラダで今宵は、寝酒にワインを頂こうと思っております☆

砂漠.jpg

ミキ姫は、砂漠の中のピラミッドのレイアウトを一生懸命に、創りました☆

なんだか灼熱の中のオアシスみたいで、満足じゃ~\(^o^)/

深海.jpg

ミキ姫は、深海のお城で、のんびりとショップ経営を楽しんでおります☆

どうぞお遊びにお寄りくださいね☆

お待ち致しております(*^^)v

ミキT   CCP.jpg

富士宮ミキT.jpg

                                          [ぴかぴか(新しい)]詳しくは、富士宮ミキをクリック[ぴかぴか(新しい)]

CCP  MIKI T   発売されました(*^^)v


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。