SSブログ

コメントご覧くださいね☆お知らせ「ゴジラ対ヘドラ」の坂野義光監督のトークショー(*^_^*)ハリウッドゴジラ・3D制作のお話など!!今週の富豪ランキング☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

こんにちは~今宵 恵比寿カフェフレンズで坂野 義光監督と麻里圭子の

「ゴジラ対ヘドラ」の撮影現場の状況など楽しいトークを致しますので是非お越しくださいませ☆

「ゴジラ」ハリウッドの制作のお話など~圭子も知らない事を坂野監督にお聞き致しますので

三連休の夜をご一緒に楽しみましょうね(*^^)v

みなさま~お待ち致しております§^。^§~☆

ヘドラとミキA.jpg

 

 

 

 

お知らせ

恵比寿 アート カフェ フレンズ  2012年10月6日(土)  第2部 20時30分~より

「ゴジラ対ヘドラ」 坂野 義光監督 のトークーショー

(ハリウッド制作・ゴジラ対ヘドラのお話など)

麻里圭子は、坂野 義光監督に6年ぶりに再会をするために~トークショーに

参加致しますので~是非お越しくださいませ(^^♪

みなさま~富士宮ミキにも逢いに来てくださいね§^。^§~☆

(10月2日に突然、坂野監督からお電話を頂き~大変懐かしくお伺いする事になりました!)

gozira.jpg

ハリウッド制作発表記事    [ぴかぴか(新しい)]詳しくはゴジラをクリック[ぴかぴか(新しい)]

 

坂野義光.jpg

                    坂野 義光監督    とてもお優しい方でございます(^^♪

825458a6c15149e050c143d9195251db.jpg

恵比寿 アート カフェフレンズ  [ぴかぴか(新しい)] ネット予約・その他↑~詳しくはクリック[ぴかぴか(新しい)]

秘宝.jpg

WEB.jpg

040513f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f99d5840.jpg

 

 

 

 

l01.jpg

ふごふ.png

今週の富豪ランキング    変動なしの平和なリヴリーアイランドでした(*^^)v

10月4日

こんばんは~今日は暑い午後となりましたね~お散歩日和で~夕方から住宅街の

花々を観て~のんびりとお買い物&ファミレスで簡単なお食事を致しました☆

夜になって~丁度良い気温で~のびのびしながらTVでニュースを見ながらコメントを

書いております(*^^)v   秋の夜長を今宵は、トロロ茶蕎麦を冷酒と湯上りに

頂きます☆みなさまも楽しい夜をお過ごしくださいませ(*^^)v

そして素敵な夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

halloween.jpg

リヴリーアイランドは~ハロウィンのイベントが~発表されました(*^^)v

毎年盛り上がりますが~今年はどんなハロウィンイベントか楽しみじゃな(*^_^*)

おねむ.jpg


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 7

ryuyokaonhachioj

弟さんは、ミルクを飲ませてもらたり~
だっこしてもらって・・・ったことを覚えて
いたんでしょうね。賢い弟さん・・・
今になって、圭子さんに恩返しでしょうね。

ゴジラ対へどラを鑑賞したいんですが・・・
申し訳ないけど・・・私、夜に弱いんで・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-10-04 05:40) 

麻里圭子

ryuyokaonhachioj 様
こんばんは~圭子も坂野監督と6年ぶりに再会致しますので~今回は
坂野監督のトークを聴きに伺うので~夜に弱いryuyokaonhachioj 様
ご心配なく(^^♪

圭子は~朝が苦手で~夜は一人遊びしても楽しいので~夜型人間ですね(*^_^*)これからそちらに飛びます(^^♪
素敵な夢を~おやすみなさい(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2012-10-04 22:50) 

ryuyokaonhachioj

今朝は、晴れてるので、気分良いですね。
花を探しに散歩を兼ねて・・・どんな花が
撮れるかな・・・
日中は暑いと思いますので、水分は取って
ますから・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-05 07:18) 

麻里圭子

こんばんは~今日も素敵なお花に出逢えたみたいですね~青色が何とも素敵で~離れがたい画像でした~三連休も~のびのびしながら~素敵な
蝶と花の画像を楽しみにしております(*^^)v

煌めく夢を~おやすみなさい(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2012-10-05 23:46) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございました<(_ _)>
by ニッキー (2012-10-06 00:14) 

麻里圭子

ニッキー 様
こんばんは~こちらこそお越し頂きありがとうございました(^^♪
素敵な三連休をお楽しみくださいませ(*^^)v
おやすみなさい(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2012-10-06 02:17) 

ryuyokaonhachioj

今日は、天気も悪そうです~よ、
10時頃から桑志高校の文化祭に・・・
町田に行って天野佐一郎展に行って来ます。
会長の車に便乗なので楽です・・・

by ryuyokaonhachioj (2012-10-06 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。