SSブログ

第1回タイムマシン・アワード♪に参加致します☆川崎 景太先生のお手本☆☆ミキ姫・ヤミ箱で20000ヤミ無駄遣い!! [魅惑と秘密]

 

 

 bilyoubu.jpg

 

6月9日

みなさま今晩は~久しぶりにリヴリーアイランドのヤミ箱を見て

ミキ姫は~何となくヤミ箱をクリック致しました(*^_^*)

牡丹の屏風・ 牡丹の茂み ・牡丹のオーナメント・が出るまでに

要らないものばかり当たり~気が付けば24000ヤミーを使い果たしておりました(;_:)

美しいレイアウトになりましたが~誰かにあげたいぐらいのアイテムだらけ

後悔しても遅いし~みなさま~ミキ姫の島に遊びに来てくださいね(^^♪

牡丹が美しく咲き乱れてます(^^♪

明日6月10日は~第1回タイムマシン・アワード♪ 15時・開催

[ぴかぴか(新しい)]「ゴジラ対ヘドラ」坂野 義光監督と(ゲスト)麻里圭子のトークショー・インタビューが(16時から)[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]銀座スターホールで開催されます[ぴかぴか(新しい)](^^♪

是非お越しくださいませ(^^♪

                                      [ぴかぴか(新しい)]詳しくは下の画像をクリック[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

お知らせ

header.jpg

第1回タイムマシン・アワード♪  

2013年6月10日(月)    銀座スターホール

[かわいい]「ゴジラ対ヘドラ」坂野 義光監督と(ゲスト)麻里圭子のトークショー・インタビューあり

富士宮ミキのファンの皆々様を心からお待ち申し上げております(^^♪

懐かしい撮影現場のお話など~圭子も坂野監督とお話が出来ます日を

楽しみにしております[かわいい]

d-01.jpg

 

 

 002.JPG

[かわいい]川崎 景太先生      「枝束のデザイン」    お手本です[かわいい]

006.JPG

 

 

 

015.JPG

スグリが素敵な小さな実をつけて~微笑んでおりました(#^.^#)

 

003.JPG

 

 

 

 

005.JPG

 

 

 

 

 

010.JPG 

                        麻里圭子       作品         2013年6月4日

 

 

 

 

d-01.jpg

 

 

 miki01.jpg

 

 

 

miki04.jpg 

 

 

 

mari03.jpg

 

 

 

 

黄金の.jpg


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。